11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

交流会お疲れ様でした!! 

こんにちは♪

朝起きたら雪が降ってました( °д°)
今年はじめての雪で少し積もってますねぇ
どうりで寒いわけだ(((°д°)))

さてさて
釣り堀
昨日は第3回交流会を開催、メロウランド1の釣り堀集合とのことでしたが
みんな集合時間よりはやめに来てくれましたねw
この後もだんだん増えてったので部屋を作ることに(((つ・ω・)つ
orz.jpg
酒場作ってさっそくSS撮影会・・・
ブリッツ着てる人がやっぱ多いですねぇ(*´ω`*)
中にはネコとかネコとかエメ子がいたりしますが・・・w
土下座は恒例になりそうね・・・(つ∀`)
bandicam 2014-02-08 11-13-05-736
そしてこっちも恒例のアイテム渡し★
月と一緒に撮るとキレイですねぇ♪
光ってないときにSS撮っちゃって何度か撮りなおしたのは私だけじゃないはず!w
bandicam 2014-02-08 11-13-49-755
そして今回は詳細記事にてSP防具の用意をしてもらいましたw
(SP防具じゃない人もいますがそこは気にしない!)
用意してもらった目的はもちろんそれで狩りに行くことです!w
ってことでみんなSP防具で剛メラギを3回行きました~♪
bandicam 2014-02-08 11-15-01-290
自分で言っておきながらSP防具は生産でしか用意してなくて未強化だったので
攻撃がけっこう痛かったですw
bandicam 2014-02-08 11-15-16-860
途中、裸でG武器はありか?っと聞かれたのでもちろんおkです!
ラスト3週目は全員裸(頭は防具有り)で行ってきましたよぉw
こういうときこそケムリ玉とか投げタル爆弾が流行るんですよね( ̄―+ ̄)
bandicam 2014-02-08 11-14-13-846
剛クエくらいなら裸G武器がちょうどいいのかもですね・・・w
第二交流会以降登場のモンスをチョイスしていったので剛ゼルへ
ここではじめて知ったのは剛ゼルの咆哮は超高級耳栓じゃないと防げないんですねぇ
bandicam 2014-02-08 11-14-30-536
続いてGクエに行きました
ただもうこの頃には12時だったので寝る方もいました
夜遅くまでご参加ありがとうございます(`・ω・)ゝ
bandicam 2014-02-08 11-14-45-625
それでも残ってくださる方も多くて無茶なこといっぱいw
キリンL装備で雷耐性100で挑む方もいましたねw
私はもちろんブリッツです!
bandicam 2014-02-08 11-09-58-480
あまり遅くなるのも申し訳なかったので最後はミ・ルで〆にしました
ラストということでGクエでもG武器使用を解禁
眠気にも負けずみんな奮闘してくれたおかげでなんとか討伐できましたね♪
bandicam 2014-02-08 11-10-46-474
最後まで残ってくれたみなさん、本当にお疲れ様でした!
またいつ開けるかは分かりませんがその時はよろしくお願いします!
このときにはもう2時手前(?)だったので後半のSS撮影会は無しで自由解散にしました
bandicam 2014-02-08 11-18-40-303
絶対に落ちない7名w
私は主催者なので全員を見届けてから・・・って思ってましたが同じこと考えてる人多かったのかな?w
7名でクエ終わりで疲れも見せずいろいろしゃべってましたw
Kさんの趣味とかここで露になってましたね(@ω@)フフフ

なんだかんだで3時ぐらいまで続いてました
さすがに私も限界だったので寝ました(つ∀`)zzZ

平日での交流会でしたが参加される人数的には前回とあまり変わらず(?)でしたね

次回はなるべく休日(できれば土曜)にできるよう考えておきます

お疲れ様でした、またのご参加お待ちしております!!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: イベント

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

1コメゲトか~?

交流会お疲れ様でした~!
まさかの遅刻という大失態を犯してしまいまして申し訳ありませんでした。

皆さんとワイワイやるのってやっぱりいいなって思いました☆

次はどんなクソスキルにしようかなと~
考えときますねw

次は皆さんの度肝を抜いて認知度あげてやるぜw
UMA #- URL [2014/02/08 13:10] edit

交流会主催お疲れ様でした(`・ω・)ノ

今回も大盛況で終わりましたねー(*´ω`*)
また次回も飛び入り参加可能であれば参加させていただきます(ΦωΦ)フフフ・・・

>Kさんの趣味とかここで露になってましたね(@ω@)フフフ
な、なんの事でしょう?(;・`ω・´)・・・(パ○ツネタの事!?それとも猫キット4つ買ったこと!?)
カルア #- URL [2014/02/08 15:21] edit

交流会お疲れ様でした~!

今回は初見宣言尽くしの交流会でしたね(*´ω`*)
そしてやっぱりみんな爆弾とかのおもちゃを持っていってるんですね・・・(*´ω`*)フフフ
最初に使い切って後半は殆ど遊べなかったので、次の交流会の時は大量におもちゃを用意しておこうと思います(←

>Kさんの趣味
キャロルを使った装備を使うときは気をつけようと思いました(´-ω-`)

しりうす #- URL [2014/02/08 17:07] edit

交流会開催おつかれさまでした~♪
飛び入りにも関わらず優しく接してくださって嬉しかったです(*゚▽゚*)

それにブログへもコメント頂いてしまって恐縮です><
本当はエレナさんのブログが更新されたらリンク報告するつもりだったのですが、先に確認頂いていたようでありがとうございます(*´ω`*)

これからどうぞよろしくお願いしますです~☆
秋-AKI- #- URL [2014/02/08 18:14] edit

交流会お疲れ様でした~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

土下座開幕はもう様式美ねw

今回も楽しいひと時を過ごせました
次回も主催よろしく~
出来る限りのサポートは任せてっ(*ゝД・)b
yumanagi #QygVoc82 URL [2014/02/08 18:59] edit

交流会の主催お疲れ様でしたー(*´∀`*)
そしてありがとうございましたっ
次回は最後までいられるように何とかします(´д⊂)

ってか、昨日はボーッとしててSS撮る場面逃しちゃって泣きたいです><
おかげで記事が書きづらい(´・ω・`)
むーん #- URL [2014/02/09 03:09] edit

主催お疲れ様でしたー(`・ω・´)

3時までお付き合い頂きありがとうございました・・・w
そして、楽しい一時をありがとうございます(´∀`*)
また機会があれば宜しくお願いしますっ!

しかしながら、Kさんの趣味にはびっくりだわー、マジびっくりだわー(棒)
Jack・O #AkT6zNNU URL [2014/02/09 03:58] edit

みなさんへ

交流会平日にも関わらずご参加ありがとうございました!

UMAさん
みんなとワイワイできると楽しいですよねぇ♪
そんな場がつくれてよかったです!
スキルだけでなく見た目にも期待しています←

カルアさんへ
あら、あえてKさんで分からないようにしたつもりだったのに←
ちなみに思い当たること全部ですよ^^^^^^

しりうすさんへ
初見の方多かったねぇ
いろんなクエに行くというのが交流会の目的の1つだったので
ある意味やって成功でした♪

そうね、Kさんの前であの格好では刺激が強すぎます!←オイ

秋-AKIさんへ
参加ありがとうございます♪
ほんとならあの夜に話せばよかったですねw
これからよろしくですよ!

ゆまちさんへ
もうそれでいいかもね(つ∀`)
春休みはまだまだ長いので@1,2回くらい開きたいと思ってます←ここで宣伝
また企画するときは相談のってね!

むーんさんへ
忙しい中来てくれてありがとねぇ!
それは無理もないかもぉw
むーんさんの文章力が・・・今試される!w

Jack・Oさんへ
夜遅くまでありがとねぇw
Kさんの趣味にはほんとビックリよねぇ(棒)

って、なんかみんなでKさんをいじってるわねw

白騎士エレナ #- URL [2014/02/09 11:46] edit

交流会楽しそうで羨ましいです…w

4月にはG級行く段取りですのでその時には飛び込みさせて下さいw
シェリル #- URL [2014/02/09 13:08] edit

シェリルさんへ

そうか・・・SR帯のハンターさんもいますよねぇ
そこへの配慮が欠けてますよねぇ・・・

そして4月にいよいよG級ハンターなのですね!
お待ちしております♪
白騎士エレナ #- URL [2014/02/10 11:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/536-1261a967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング