03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

剣士ブリッツフル強化完了♪ 

こんにちは♪

シミュをしていてうまくまとまったときの「よし、いい感じにできた!さっそくこれ作ろー(*´ω`*)」
・・・ってなるのですが、何時間悩んでもまとまらないときの「(ノ)'瓜`(ヾ)(ノ)'瓜`(ヾ)(ノ)'瓜`(ヾ)」って感じが半端ないです・・・
とある武器を手に入れたので装備を用意しようと思ったのですが・・・うーん・・・

さてさて
bandicam 2014-02-09 10-23-38-565
歌姫ストーリーの第6章以降、ネルギーはますます活躍しているような気がします♪
今思えば大量にあったバブルボールもほとんど彼が持ち帰ってきてくれましたし・・・
もしかしたらブリッツ強化を出会った時から全力サポートしてくれてたのでしょうかね?w
(はじめてもってきたGHC素材がバブルボールだったので)
mhf_20140207_174947_296.jpg
い・・・一応私も負けてないんだからね!
ベルの涙石が順調に集めることができたので・・・
bandicam 2014-02-08 14-09-23-028
剣士ブリッツ強化完了であります!
ゼルの光翼集めに協力してくれたみなさんありがとうございました♪
フル強化すると防御力もG防具とあまり変わりませんね~

ブリッツの強化は一段落したので今後は違うことやろうかなw

とはいえガンナーぶんの強化が残ってるのでまた時間が合うときに同好会のみんなに
手伝ってもらうようお願いするかもしれません
その時はよろしくですよ?w

本日のおまけ☆
mhf_20140207_013122_039.jpg
とある武器を手に入れるためこれをやってました
ん~トキシってどんな感じの人だったのでしょうねぇ


・・・あ、そうだ同好会メンバーってもともと旧2鯖の時にブログフレと結成しましたけど(団のような形はありませんがw)今は鯖も統合されて私の中では勝手ですがメンバーは増えてることになってますね

更新中で今即興でメンバーになるための基準的なことを考えてみました
気になる方は続きを読むからでどぞん
うん、特に基準ってほどじゃないですけど

・私のブログと相互リンクしていること
・私とフレ登録しあってること
・交流会に1度でも参加できていること
・ブリッツが好きであること←ココ重要(強化云々は問いません)

交流会についてですが、クエ貼り主等で協力してほしいのでいれましたぁ
・・・とはいえこれ満たせてるブログフレ多いから大丈夫よね?

関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

回避ガ性両立装備にブリッツGFは神器でした

腕だけGF予定ですが…
そういえばカプ畜イベのNPあったな…(フラグ)
ぱんだ #- URL [2014/02/09 17:53] edit

ブリッツ同好会・・・(ΦωΦ)

『カルアが 仲間になりたそうな目で こちらを見ている』
『         仲間にしますか?        』
『         はい  → いいえ        』

(´;ω;`)ブワァ
カルア #- URL [2014/02/10 03:29] edit

oh…
blogをやっていない私めには参加はできないらしいw

ん~シカタナイネ!

べっ別にUMAを馬車馬のように使ってくれていいんだからね!?(PS皆無)


ブリッツ強化終了お疲れ様です。おめでとうございます~☆
UMA #- URL [2014/02/10 03:50] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/02/10 08:25] edit

もうフル強化とは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル さすがです

>・私のブログと相互リンクしていること
>・私とフレ登録しあってること
>・交流会に1度でも参加できていること
>・ブリッツが好きであること←ココ重要(強化云々は問いません)

よし!条件満たしてる!!(←
今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)
しりうす #- URL [2014/02/10 09:40] edit

ぱんださんへ

GFだと匠4とガ性6へパワーアップしますのよ

これはNP使ってでも強化よ!!
白騎士エレナ #- URL [2014/02/10 11:25] edit

カルアさんへ

『        →はい   いいえ        』
こっちポチっておきますねぇ(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2014/02/10 11:27] edit

UMAさんへ

ん~・・・いちおうブログフレと結成したのでこればかりは・・・

とはいえブリッツが好きならだれでも仲間です(`・ω・)
白騎士エレナ #- URL [2014/02/10 11:29] edit

匿名希望のフレ様へ

おぉ 復帰したんですね!
浦島太郎状態かもしれませんが出来る限りサポートしますよ!
いつでも呼んで下さいな♪
白騎士エレナ #- URL [2014/02/10 11:31] edit

しりうすさんへ

フフフ(*´ω`*)
ネルギーいてこそのフル強化かもです

これで正式に(?)しりうすさんも一員ですね!w
白騎士エレナ #- URL [2014/02/10 11:33] edit

ブリッツフル強化おつかれさまでした♪
私もついにブリッツ一式作成・強化始めたのでブリッツ同好会に……
と思ったらフレ登録し合ってないΣ(゚д゚lll)
もしまたお会いすることがあり、特に不都合がなければよろしくお願いしまする~♪

あ、私はこっそりと登録してましたw←
秋-AKI- #- URL [2014/02/11 01:05] edit

秋-AKI-さんへ

ハ、そういえばしてないですね(゚д゚lll)
シリアス5にいたらだいたいはヒマしているとおもうので
その時にでも来ていただければw
白騎士エレナ #- URL [2014/02/11 09:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/537-3d12bf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

