07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ハンマーのGSR上げはこのいたわり装備で♪ 

こんにちは♪

しばらく休止していた社会人のあのお方が復帰されたとのこと・・・
フレが戻ってきてくれると嬉しいですw
Maoさんみてくれてるー?スカイプに連絡きてるよ!

さてさて
太刀のGSRが100になったのでハンマーのGSR上げをしようと思ってます
少し前にいたわり装備を紹介していましたが、烈種防具の追加もあって見直ししてみました
・・・で、ハンマー、大剣装備のほうは見直しができそうなので新調することに
mhf_20140209_140652_348.jpg
オディバは赤でコンセルとは合わなかったの!
そしてブリッツが使いたかったの!

カフ: 匠カフPA1 ●
武: ○ ○ ○
頭:タントラGFピアス Lv7 235 グレン剣珠GX3 マグシア剣珠GX2 慰労珠G
胴:コンセルGXメイル Lv7 398 慰労珠 慰労珠 グレン剣珠GF
腕:ブリッツGFアーム Lv7 299 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:コンセルGXフォールド Lv7 398 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
脚:コンセルGXグリーヴ Lv7 407 ガノス剣珠GX5 ガノス剣珠GX5 気短珠G

防御力:1738 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:11 氷耐性:7 龍耐性:9

発動スキル
いたわり+3,集中+2,暴風圧無効,見切り+4,剛撃+3,逆鱗,超高級耳栓,激励+1,早食い,斬れ味レベル+1,溜め威力UP+1

小部屋様更新お疲れ様です!

今までお世話になったグレン腕とマグシア胴を珠にしちゃったけどまた作ればいいので問題は無い!(防御力以外は)

コンセルベースで組めたので見た目もバッチリ
これなら苦手なハンマーでもクエに行けそうです
mhf_20140209_153132_277.jpg
ちょうどこの装備ができたときにネコカルアさんにラスタとしてオトモしてきました(*´ω`*)
えぇ、オトモなのでスタンはとれません(つ∀`)
スキル、シジルを用意しても操作する私にPSは無かった(´ー`)フゥ
mhf_20140209_155711_178.jpg
おふざけもいれつつハンマーで遊んでみましたが頭狙うって難しいですねぇ
スタンをぽんぽんとっちゃう人尊敬します

とりあえずGSR100をこれで目指そうと思います
武器はヴァシムハッケン。lv30までは強化しないとw(謎の輝く塊がないようだ)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 9   tb 0   page top

コメント

Σ(・ω・;|||

スカイプとかここんとこ全く起動してなかったよ・・・
ちょと見てみます!
Mao #- URL [2014/02/10 14:59] edit

A様と連絡取れたよ~。
メンテ明けに復帰するかもっていってたのでその際はお手伝いしに行くよー。
フレが復帰してくれるのが一番嬉しいですな(*´ω`*)
Mao #- URL [2014/02/10 18:50] edit

Maoさんへ

あ、連絡とれたんだねぇ
うんうん、また集まって遊ぼ~(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2014/02/10 20:14] edit

私的には
まんべんなく武器扱ってる人を尊敬してしまいますねw
私はハンマーしか使えないみたいなもんなんでw
まぁみせれるものでもないですがねw

エレナさん尊敬してます☆
休止してた人が戻ってくるのはうれしいですね!
UMA #- URL [2014/02/10 21:58] edit

先日は生ラスタ貸出ありがとうでした(*´ω`*)
また今度借りにいきますねー(ΦωΦ)フフフ・・・

あ、逆に貸出も可能なので、ネコで良いなら声かけてくださいw(/ω\*)
乙枠を奪っちゃうラスタですが・・・(ノД`;)
カルア #- URL [2014/02/11 02:35] edit

UMAさんへ

いえいえ~
報酬ブースト期間とポイントボーナス消費するときくらいしか他の武器使わないですよw

ですねぇ
また遊べると思うと嬉しいです♪
白騎士エレナ #- URL [2014/02/11 02:36] edit

カルアさんへ

ネコ生ラスタは癒しですね(*´ω`*)
また借りにいきます!

白騎士エレナ #- URL [2014/02/11 09:55] edit

厚顔無恥ながら復帰いたしますた!
かなりの浦島太郎ですが、はやく皆さんと遊べるようにボチボチ?やってみます。

パートナー?歌姫?なんぞ?
団内の皆さんと、フレの皆さんが快く受け入れてくれたのがすっごく嬉しかったですぅ
とりあえず!入魂だけは頑張ってみまつ!

アッキーナ #- URL [2014/02/11 10:08] edit

アッキーナさんへ

おかえりなさい メゼポルタ()

分らないことはできる限りサポートしますよ!
そういやメンテ後は入魂祭ですねぇ
祭りP交換の用途も増えましたし、頑張りましょう♪
白騎士エレナ #- URL [2014/02/11 11:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/538-adb485d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

