11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

セレナキット・・・買っちゃった(*ノωノ) 

こんにちは♪

アプデされてからずーっと気になってた防具がありました
見た目はほぼ理想的。かっこいいとかわいいをたして2でわったような感じ

ただそれはリアルマネーがかかってしまうので、見た目だけではなかなか手を出す勇気がありません
でもほしい・・・ん~~~~~~~~~

・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・





mhf_20140211_104012_874.jpg
買っちゃった(*ノωノ)
・・・はい、セレナキットですね
リアン系の防具をリデザインしたような感じの防具です
このブログを見てきた方なら分るとは思いますが
私はほぼ課金防具を使った装備は持っていませんでした
(ネカフェ防具は別ねw)
なので課金防具は・・・これがはじめてみたいなものですねw

わー買っちゃったよぉー(*´∀`*)キャッキャ

あ、さっそくシミュ結果をば
カフ:食事カフSB1 ●
武: ○ ○ ○
頭:セレナGPヘッド・紫 Lv7 284 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:セレナGPベスト・紫 Lv7 306 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:ブリッツGFアーム  Lv7 299 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:セレナGPコイル・紫 Lv7 306 ディス射珠GX5 コンガ剣珠G 俊避珠G
脚:セレナGPフット・紫 Lv7 332 銃槍珠G 仙人珠G 達人珠

防御力:1528 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル
豪放+3,見切り+5,一閃+3,業物+2,ブチギレ,扇射+3,ガード性能+2,斬れ味レベル+1,回避性能+2,早食い,剣術+2

えぇ、ディス珠つっこんだだけですねw
でも普通に強い気がします(つ∀`)
地味にはじめての一閃3装備でもあります
見切り5にSR会心、切れ味補正で私の所持するほとんどの武器が会心100になるわけです(°д°)
シジルで会心100へと調整しなくていいので攻撃補正やら○○特攻やら報酬上手やらでつけたい放題になりますねw

さて・・・これで何行こうかなー(`・ω・)

mhf_20140211_013158_035.jpg
夜ゆまちさんのホームへおじゃましてきました
・・・どうやらここはネコのホームになってたようです
カルアさんが見たら喜びそーw
mhf_20140211_030205_270.jpg
ネコ隊を見た後はみんなで覇黒素材集めを手伝ってもらいました
なんかあんま痛くないですね・・・ダメージカットの恩恵も大きいです・・・
にしても覇種素材なかなかあつまりませんねぇ
安定の4ばっかでした・・・覇種実装時は7~8個くらい普通にでてたのになぁ

連戦のおかげで覇種素材はそろいました。夜遅くまでありがとうございました!!

これであの武器ができるわけです!あれが!

本日のおまけ☆
mhf_20140211_104210_994.jpg
エレナ「うん^^」
男のセレナもかっこいいですね♪

今日も1ポチよかったらぁ♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

し、白騎士セ◯ナってネタのためだけに2400円使うとは・・・

そしてサブに着せずにネギに着せるとは・・・・恐ろしい子・・・・
Mao #- URL [2014/02/11 17:04] edit

Maoさんへ

ち…ちがうもん!
G強化券も買ったから3200円だもん!←ソッチカイ

サブにも着せようか悩んだんだけどねー…
ネルギーを選んじゃったw
白騎士エレナ #- URL [2014/02/11 21:06] edit

おほぉーーー(*´Д`*)ハァハァ
猫様がイパーイ(*´ω`*)
今度ゆまちさんのホームチラ見してきますかね(ΦωΦ)フフフ

ハッ(゚Д゚ )男セレナのその見た目・・・
猫装備と合いそうな気が・・・(*´ω`*)
カルア #- URL [2014/02/11 21:28] edit

エレナさんもネコになりましょうよ♪
ほら、GPだと覇レイアでも痛くないですし(ΦωΦ)
さやん #RVWIrVjU URL [2014/02/12 02:04] edit

カルアさんへ

あの時INしてたら呼んだんだけどねぇw

男セレナかっこいいと思うw
カルアさんのネコセレナ・・・・これは期待(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2014/02/12 12:45] edit

さやんさんへ

ん~w

やっぱりネコは見る側がいい・・・かなw
白騎士エレナ #- URL [2014/02/12 12:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/539-15c1557a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング