03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

HC剛べるQ行ってぇ…Q~♪ 

mhf_20121122_202335_277.jpg
みなさんおはようござ…(゜д゜;;)!?

どうやら今週からHCベルキュロスをHC化してクエ選択ができるみたいですねw
さっそくレスタとフォスタ達を連れてソロ(?)いきました^^

↑はF5のプレビューサイトで紹介されてた極太ビームですね(・ω・:)
ベルちゃん恐いぉ(((゜口゜::)))ガタガタ

mhf_20121122_201120_064.jpg
最初は覇1天4弓装備で様子見。
何でしょうか・・・あの赤い光線は・・・
mhf_20121122_200644_865.jpg
ベル「アバババババババ(゜∀゜)」
おぉ・・・あの赤い光線で狙いを定め、ビーム発射・・・といった感じでしょうか:
mhf_20121122_201206_374.jpg
極太ビームのあと、ベルが急降下キックの攻撃をしてきましたΣ(・д・ノ)ノ
ベルが怒り状態だとしてくるっぽい。即死技2回もしてくるなんて・・・初見の人はこれで乙ったら涙目ですねw
mhf_20121122_202932_179.jpg
とりあえず弓と槍でソロってみましたが・・・
弓6ラスタ(フォルテ) 槍9ラスタ(ライリス)
・・・っといった具合です。(レスタ含めなので完全なソロじゃないけど・・・)感想は剛ソロの中ではかなり楽・・・ですねwフレによると弓はフォルテとりドドンガのほうがダメージでるみたいなので次回レスタ無しでソロってみようと思います!!

本日のおまけ☆
mhf_20121123_002026_881.jpg
ベルのあとはフレのMaoさん達と極フルフルをひたすらやってました(´д`:)フゥ・・・
野良と違ってチャット多めでやってたので退屈しませんでしたけどねw
おかげさまで極0枚から→139枚溜まりましたwww
みんな遅くまでおつかれさまで~す!

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
MHFブログランキングに参加しています!
1ポチするとベルが倒しやすくなるかも!!

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/54-cb1822eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

