11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

パートナーに烈武器プレゼント(*´ω`*) 

こんにちは♪

今日のメンテ後は入魂祭に烈メラギナスの登場ですねぇ
今回はじめてメインサブ共に紅組でした
どうやらあの祭団様と同じようです。これは・・・ギャンブルねw

さてさて
mhf_20140211_140844_686.jpg
ブログフレの手伝いのおかげでやっとゼルの烈大剣、輝界白竜大剣[煌斬]ができました♪
生産から烈武器まで強化ってけっこう大変ですね(:´д`)
じつは先週は烈武器強化にハマっててこれ以外にあと2つ作っちゃってましたw
それは後日紹介しようと思います
mhf_20140211_141450_861.jpg
さっそく使ってみましたぁ
刀身からでる赤いオーラがかっこいいですねぇ(火山のせいで見にくいですがw)
ドスイーオスを切り捨てたとこで私が使うのはこれで満足!
・・・てかこの大剣を生かす烈2部位↑使用装備が無いのよ!!

・・・てことで
mhf_20140211_141913_730.jpg
エレナ「これを貴方に託しましょう」
ネルギー「いいのかよ?w」
後悔はしていない(`・ω・´)
現状パートナーに持たせる武器は烈武器が最高倍率を誇ると聞いていましたが・・・
mhf_20140212_032002_044.jpg
攻撃力3000超えキター
でもこれ熟練度次第でまだまだ上がるんですよね・・・
現在大剣の熟練度は500
熟練度が上がると溜め4とか不動を覚えてやってくれないかなぁ?
ちょっと期待しつつこれからも活躍してもらおうっとw


今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: パートナー

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/540-a73b16a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング