11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

そういや今日は・・・ 

こんにちは♪

朝起きて外みたら銀世界・・・
めっちゃ雪降ってますね(:・∀・)
自転車で買い物行けないじゃないですか!!

さてさて
そういや今日はバレンタインでしたね(ノ∀`)
イベントスルーしてましたw
ってことで
mhf_20140205_173331_269.jpg
今までのバレンタイン武器が準G武器へと強化できるババのクエだけいってきましたぁ
準Gってことはパートナーに渡すとそこそこ強そうですね?
大剣とか渡すと面白いことになるでしょう(@ω@)フフフ
mhf_20140214_112208_063.jpg
何か強化できないかなーって武器あさってみたところ
このハンマーだけ準G武器へ強化できました~
武器を振るうとベル(?)みたいな音がしますねw

大剣強化しようとしたらモノブロスの素材やコインが無くて強化できず・・・残念w
あれ面白いのになぁ・・・w

イベントは今週のメンテまで
世の女性ハンターさん、お世話になってる男性ハンターさんにチョコ贈ってみては・・・?w

本日のおまけ☆
バレンタイン
歌姫さんより

う~ん・・・安っぽいチョコしか描けなかった(ノ∀`:)

ほんとは今日とある装備UP予定だったけどイベント優先しちゃったw

今日も1ポチよかったら~♪
関連記事

category: オリジナル

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

騒音公害イベント今週までなのね(´・ω・`)
むかーしむかーし大剣の秘伝書入手した時に、

仕方なく

このイベントの武器持ったりしましたなぁ(確信犯
Mao #- URL [2014/02/14 18:18] edit

ハァイハァイ大剣(; ・`д・´)…ゴクリ…
パートナーに持たせると恐ろしいことになりそうですね((((;゚Д゚))))
(性能的にもSE的にも)
しりうす #- URL [2014/02/15 08:31] edit

Maoさんへ

そうだよー(´・ω・)

今なら準G武器だしG級でも仕方なく使えるかもよ?


白騎士エレナ #- URL [2014/02/15 12:32] edit

しりうすさんへ

強化できなかったけど譲っちゃったよw

えぇ、予想通りの結果でした

なんとかして準G武器へ強化しようかな
白騎士エレナ #- URL [2014/02/15 12:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/542-c6f9c56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング