11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

アババ再開?バル・クレイン作成っ 

こんにちは♪

最近起きるのがさらに遅く・・・→更新もお昼になってきましたねw
寒くて布団の中から出られないのです!

さてさて
mhf_20140212_234315_817.jpg
ここ最近烈武器作成に夢中ですw
そこで今回作成したのは烈ライトボウガンのバル・クレイン
貫通lv1と水冷弾が超速射ができるライトボウガンですねぇ
デフォで一閃+1が発動します スロット3も魅力的な一丁

作成のきっかけですが
セレナ防具にディス射珠がつっこまれてるので弓鬼が使えないんですよ(←珠入れ替え的な問題)
総入れ替え18万zは高すぎるんですよねぇ
弓はGSRもそこそこ上がって作りたい武器もそろえたので極征ミラまでおやすみ
でもガンナー装備はあったほうがいいなぁ・・・ってことで作成しました

装備は素材等をけちっちゃったので手持ちの珠で組めるお手軽?な構成です

カフ:食事カフSB1 ●
武:眠瓶珠G 眠瓶珠G 気短珠G
頭:ブリッツGFホーン Lv7 284 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:アクラGFレジスト Lv7 271 グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:グレンGFガード  Lv7 269 グレン剣珠GF ロウセス剣珠GX1
腰:黒子ノ帯・GX   Lv7 326 グレン射珠GF グレン射珠GF ロウセス剣珠GF
脚:ブリッツGFブーツ Lv7 275 ロウセス剣珠GF ザザミ射珠GF ザザミ射珠GF

防御力:1426 火耐性:13 水耐性:14 雷耐性:22 氷耐性:10 龍耐性:17

発動スキル
剛撃+5,見切り+5,超高級耳栓,逆鱗,装着+1,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,回避性能+2,狙い撃ち,早食い,適応撃+1

カフと珠を入れ替えればブチギレになります
その時は早食い→別スキルです

mhf_20140212_030321_347.jpg
烈武器を生かすべく烈防具2部位にするためブリッツを取り入れました
そういや何も言ってなかったけどブリッツは剣士頭とガンナー脚はGF派生時に適応撃5ポイントあります
なのでアクラとかかなり有利に戦えますねw
mhf_20140213_181446_149.jpg
アババ楽しい(*´∀`*)
速射スキルもいいけどやっぱライトは超速射ね
MHFGはじめたての頃、超速射してる人みてすごく憧れたからかな
ライト=超速射のイメージがw

とはいえ調子にのって超速射してると被弾しやすいね(ノ∀`)
ボタン連打癖もかさなって大変です

おまけ感覚でつくったこの装備だけどライトはけっこうハマってしましました
GSR上げもかねてこれからも使ってこうと思います!

ただここでやらかしてしまったことがあるのです!
このライト装備、後ろ姿はいいのですが・・・・

本日のおまけ☆
mhf_20140212_032201_131.jpg
前が・・・・ねw
アクラも黒子も隠し方が中途半端だと思うの!!
Kさんの大好物仕様になってしまった・・・(´ー`)キヲツケナキャ

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

ふぅ…
#- URL [2014/02/15 14:36] edit

カワイイ装備は偉大ですね

勝手に気が散って乙しますけどそれはカワイイ装備がいるためなんです

じっくりみさせてもらいますね~☆
UMA #- URL [2014/02/15 15:56] edit

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ネタが被っちゃった!
一昨日の記事見てあら?っと思ったのですが・・・

アクラ胴の絶妙なガードが凄まじいですね・・・(* ∩∩)
Kさんには気をつけてください(´・ω・`)
しりうす #- URL [2014/02/15 17:56] edit

防具あるあるですねw
私もよく前だけガラ空きとかになって、なぜか恥ずかしくなります(^-^;
秋-AKI- #- URL [2014/02/15 21:12] edit

匿名様へ

(((°д°:)))
白騎士エレナ #- URL [2014/02/16 00:48] edit

UMAさんへ

かわいいは正義ですよ!

しかしこれはちょっと恥ずかしいw
白騎士エレナ #- URL [2014/02/16 00:55] edit

しりうすさんへ

奇跡ねw
ほんとはこれ14日に紹介予定だったのですけどねぇ・・・

アクラさんもそうだけど黒子も問題ありよ!
黒のミニスカみたいだったらよかったのに・・w
白騎士エレナ #- URL [2014/02/16 01:10] edit

秋-AKI-さんへ

ですねぇ

今回は勢いで作っちゃったので見た目確認してなかったですw
白騎士エレナ #- URL [2014/02/16 01:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/543-de29b56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング