05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

シクレ少しできました(´∀`*) 

こんにちは♪

土日の両シクレで本当なら入魂を頑張りたいのですがバイトの都合上あまりできない現状です・・・

まったり覇種素材集めつつ入魂しようかな~って思ってましたけど
昨日は・・・
mhf_20140216_143659_012.jpg
しりうすさんが遊びに来てくれたりネコさんがINしてたりで短い時間でしたけど昼シクレをご一緒してきました
中茶ナス40魂だっけかな?
昔はかなり暴れん坊で溜めタックルやらメガフレアでビクビクしながら行ってたけど・・・
今じゃそれもいい思い出です・・・(´ー`)
mhf_20140216_150628_630.jpg
狩猟よりおふざけがメインですね( ̄ー ̄)ニヤリ
こういうときのためにグークアイテムとか用意しとかなきゃね
mhf_20140216_145651_398.jpg
シビシビ

ぐぬぬ・・・
シビレ罠に麻痺or睡眠爆弾喰らうとほんと捕獲されちゃったみたいになりますねw

1時間くらいでしたが楽しく入魂できました
おつかれ様です♪

夜バイトから帰ったら1時までシクレで剛メラギ99魂だとか
mhf_20140217_003428_311.jpg
こっちは1時間もできなかったけど・・・2ラス護符持ち30秒帰還でぶんまわし
もうシクレできないかもだったので必死だったなw
mhf_20140217_124213_024.jpg
なんとか目標だった5000魂↑は達成っ
ただ今回はカンストが7500だっけ?
まぁ残りはまったりやっていこうと思います
あ・・・サブの入魂あんまやってなかったw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

シクレお疲れ様でした(*´ω`*)
あの時間にちょうどイン出来て運が良かったですw

>狩猟よりおふざけがメインですね( ̄ー ̄)ニヤリ
まさしくおふざけがメインでした(*´ω`*)
跳び蹴りとか久しぶりに食らいましたし(*´Д`*)ハァハァ
お遊び用のアイテムセットとか登録しておくといいかもって思いましたねw
カルア #- URL [2014/02/17 20:46] edit

カルアさんへ

噂をすると・・・ってのはよくあることなのですねw
シクレお疲れさまでした♪

おふざけ用アイテム・・・そろそろ補充しないと(つ∀`)
白騎士エレナ #- URL [2014/02/18 12:36] edit

シクレお疲れ様です。


質問なんですがおふざけアイテムの補充は大変でしょうか?

(一回もやったことないとか言えない…)
UMA #- URL [2014/02/18 14:01] edit

UMAさんへ

ん~
ケムリ玉等は調合すればいいだけですし・・・
めんどう(?)なのはグーク系のアイテムですかねぇ

ガーデンに通っていないとアイテムもらえないのでw
白騎士エレナ #- URL [2014/02/19 11:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/545-9cc8d0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

