11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

極征とか四方とかブーストとかとか 

こんにちは♪

今日はちょっと暖かい日ですね~?
ストーブかエアコン・・・どっちかでのりきれそうです

さてさて
mhf_20140219_160837_858.jpg
祭り・・・残念ながら今回は負けてしまいましたね(´ーωー`)
サブも紅組だし・・・熱気は10個w
これじゃ装備の新調はできませんねぇ(ノ∀`)
まぁ祭りPはたっぷりいただいたので今度こそ大事に使いたいと思います

・・・え?文字が大きい?気にしない気にしない

mhf_20140219_215741_195.jpg
今週はやりたいことがいろいろありますね~
石、武玉集めはミラで頑張ろうと思います

以前とちがってディス射珠10個できて+ティタ50になってるし
パワーアップ(`・ω・)

最初は眼集めで歌無しで50まで上げてから
夜は団員とネコさん連れてやってました♪
なんと初日でLv221!

ここからこつこつ上げていくよー!
ディスは・・・うーんと・・・無しで(・ω・`)?
mhf_20140220_002007_922.jpg
歌1セット終わったところで今度は四方クエへ
今回の四方はその日限定配信みたいなのでやれるときにはやっておきたいです
ディス珠が弓鬼に移動しているのでセレナにはグレン珠をw
烈武器の武器スロも使って激運完備です( ̄ー ̄)ニヤリ
mhf_20140220_005823_689.jpg
ラーとパリの配信でしたがどちらともGHC素材は計9個づつ確保☆
これでしばらくは問題なさそうですねぇ
今日はガルフとエスピだったかな?
エスピの在庫が無いのでそっち集めたいですねぇ
天嵐クエも来てるし忙しいなぁww

いろいろ手つけてみようっ

本日のおまけ☆
メンテ明け後作った烈武器は・・・
mhf_20140219_185532_167.jpg
mhf_20140219_185905_897.jpg
フフフ
光(火+雷)、闇(氷+龍)、水・・・と一応全属性大剣をそろえたつもりです☆ミ

今日も1ポチっよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

追記(どうでもいい)
タイトルにブーストって書いてあるのに何も話題に触れてないじゃないですかヤダー
あ、今週はGzも2倍ですってv(´・ω・`)v
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

今週は極征週ですわね。
いつもだったらやる気減退週間だけども、
楽なディス様いるならちょろっとやりに行かねばなりませんな!
ディス珠は入れ替えしたくないから何個でもほしくなるよね・・・

ここんとこモンハンは情報収集もしないでエミュでギャロップレーサー三昧だったので、まずは公式見ることからはじめてみまふ!

※最終日のモス入魂一回しか入魂してないのに勝ち組ですいません(´・ω・`)
Mao #- URL [2014/02/20 11:34] edit

Maoさんへ

だね~
そのちょろっとの時に一緒にできたらディス頑張ろうかしら
INしてたら声かけるね~

いえ、許しません(´・ω・`)←
白騎士エレナ #- URL [2014/02/20 14:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/548-88a7dabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング