11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ラスタ装備少し変更 

こんにちは♪

mhf_20140220_123914_403.jpg
四方クエいいわぁ(*´ω`*)
団員とやったりソロでやってみたり・・・・
エスピは計9個、ガルフは計12個になりました。
今日はゲリョとグレンですねぇ

さてさて
mhf_20140221_000520_004.jpg
パートナーがいたわりを習得してから数日・・・
1万GPまで回復しちゃってますね(°д°)
ブログフレには「エレナさんはクエ先放置じゃないかなぁ?」
・・・と言われるほど・・・う~むぅ・・・
とはいえラスタ契約してくださってる方々のおかげでもあります!

そこで契約している3名の方同意のうえでラスタ装備を少し変更しましたぁ
mhf_20140221_012455_899.jpg
なんとなくお団子ヘアーに(*´ω`*)

武:                   仙人珠G 仙人珠G ○
頭:コントラFXピアス  Lv7 115 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF
胴:マグシアHSメイル  Lv7 187 レビ剣珠GF レビ剣珠GF ロウセス剣珠GX1
腕:フレイムFアーム  Lv7 135 ポカラ剣珠GF ポカラ剣珠GF ポカラ剣珠GF
腰:マグシアHSフォールド Lv7 178 マグシア剣珠GF1 マグシア剣珠GF1 マグシア剣珠G1
脚:グラッシュHCフット Lv7 134 ザザミ射珠GF 慰労珠G 仙人珠G

防御力:750 火耐性:16 水耐性:-3 雷耐性:12 氷耐性:1 龍耐性:6

発動スキル
見切り+5,激励+2,超高級耳栓,龍風圧無効,剣術+2,剛撃+2,状態異常攻撃強化,いたわり+1,状態異常無効,赤魂

変更点はラスタの貸し出しアイテムをナイフから粉塵にしましたぁ
ナイフラスタ1人じゃ毒と睡眠ってあまりとれないんですよねぇ
麻痺は1人いれば勝手にとってくれますし・・・ってことでホット、クーラードリンク要らずの粉塵セットに!

そしてスキルは鉄腕+1→剛撃+2にしましたぁ
見切り5だけじゃなんとも言えない状態だったので剛撃でちょっとは火力でたかな?
ポカラ剣珠をレビ剣珠にすれば剛撃3になって絶5装備になるんですが・・・
ソロで素材集めしてるとどうしてもスローペースに・・・w
待たせてばっかですがもう少し待っててね~(つω`)

あと全防具ちゃんと強化完了しておきました←素材ケチってやってなかった
これでちょっとは居座れるようになった・・・と思います!

以上 変更のお知らせでした~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

お~♪
素敵ラスタですね(*´ω`*)
ラスタのためにG珠作るの大変ですけど、がんばってくださいです><

よかったらいつでも珠作りお手伝い行きますので、ラスタ程度の能力ですが呼んでくださいねw
秋-AKI- #- URL [2014/02/21 19:21] edit

秋‐AKI‐さんへ

火力を考えると秘伝とかより劣っちゃうけど…
まぁ自己満足な結果にすることにw

大変だけど使ってくれてる人のためなら頑張れます!
白騎士エレナ #- URL [2014/02/22 09:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/549-d4b5baa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング