11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

天嵐クエも見逃せない 

おはようございます!

…(´=ω=)


……(:°Д°)ハッ!

ひ…久しぶりに7時に起きました!
…というのも今日は大学の卒展と講義があるので外出です
久しぶりの電車!定期券はもちろんきれてる!往復切符が高い!
…今日の昼ごはんや夕飯は友達と外食になりそうだし…
お金がかかります(´―ω―`)

スマホでの更新も久しぶりなのでSS少ないですw

さてさて
mhf_20140222_080704_654.jpg
一昨日はミラ行かなかったので昨日は歌2セットやってきました(/ω`)
石たくさんもらえてます GX珠6個は作れそうかな?
mhf_20140221_170336_434.jpg
まぁ極征はほどほどにして…昨日は天嵐、四方クエを中心にw
新しくドスガレの天嵐クエがきてますねぇ
今のとこドスガレの素材は自力でとるしかないのでお得?なクエです
下位と上位が1個、変種が3個とちょっとビミョーだったけど!
mhf_20140221_181434_459.jpg
あとは錆びクシャですね
ちょうど今強化している装備にHC素材が必要だったのでありがたいw
四方と極征で忙しいかもですが天嵐クエも見逃せないかなーと思いましたぁ
mhf_20140221_234121_906.jpg
夜はジャックさんも遊びに来てくれて四方ゲリョへ
報酬、剥ぎ取り、パートナーとすぐに4つ確保(ΦωΦ)フフフ
他にもクエ手伝ってもらいました!
ありがとうございます♪

…おっと、そろそろ目的地に着くみたい
先輩方の4年間の集大成である卒展。しっかり見ていこうと思います!

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

昨日はどもでしたー(*´ω`*)

卒展、楽しそうですねぇ(つ∀`)
私は高校卒業してすぐ就職したので、卒展とかには行った事がないのです(´・ω・`)
Jack・O #AkT6zNNU URL [2014/02/22 16:40] edit

Jack・Oさんへ

来てくれてありがとねー(*´ω`*)

卒展楽しかったよー!
だいたいのとこは入場無料だし…近場にあったら行ってみるのもあり…かな?
白騎士エレナ #- URL [2014/02/23 10:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/551-0db8c919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング