11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ネカフェで金策&GSR上げ 

こんにちは♪

昨日はネカフェに行ってきましたぁ
bandicam 2014-02-24 10-11-58-332
目的はこれ・・・ではありますが そこまで目当てにしてたわけでもなくw
まぁGzがポルカを削る毎日だったので少しくらい金策してもねぇ・・・
というのも
bandicam 2014-02-24 10-12-32-667
普通のたっぷりガノよりおいしい(?)仕様になってます
今は報酬ブーストのおかげもあってGSR上げにも向いて・・・るかな

ネカフェでのSSは無いのであれですが・・・
とりあえずランスのGSR730、ネルギーの大剣の熟練度600、30万Gzくらいは稼いでおきましたぁ

ガノさんはもうお腹いっぱいなのです(´ー`)

@はアシストパワーで天嵐、四方、レビの素材集めとかとかして帰宅

ちなみにこのたっぷりは週末限定配信・・・ブログネタとして今更感w(今気づいた)

mhf_20140223_235047_635.jpg
夜はまたみんなと集まってクエ回し
やっぱソロよりみんなとのほうが楽しいです
ソロ狩りが解消されつつあるのがいいですね

ミラも歌1セットまわして現在630Lv
700lvまであとちょっとねぇ

うん、今日はちょっと簡単に更新
SS無いってここまできついのね!w

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

そのシリーズは来週?みたあるみたいですよ~

ただ効率がいいかはわからないですが
ちがうモンスターのクエになるっぽいんで
もっと楽なクエがくれば
本当に金策になりそうですね
UMA #- URL [2014/02/24 13:48] edit

UMAさんへ

週末限定であるみたいですね~

フムフム、モンスは週変わりなのですか
ガノ以外のモンス登場に期待w
白騎士エレナ #- URL [2014/02/25 11:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/553-e24215e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング