03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ガルルガさん、あなたはもう見たくないんです 

こんにちは♪

さてさて

タイトルは・・・気にしないでくださいw
いやでも・・・G級ガルルガは大嫌いなのです(´ーωー)
お水かければはやい・・・とは聞きますが
剣士は地獄、弓だとワンパン→毒乙
崖下も誘導場所次第ではブレス当たっちゃうし・・・w
ってことで今日の12時まで配信されている四方ガルルガ
ちょっと本気でまわしてみました 1時間くらい
mhf_20140224_143542_059.jpg
トラグ槍の出番・・・ですが報酬シジル+10の誘惑に負けたのは私です 金策バルランス、出番よ!
剥ぎ取りでGHC素材2個とかいつぶりでしょうか・・・w
mhf_20140224_152635_004.jpg
報酬もいい感じ
激運装備って役に立つわねー(*´ω`*)

・・・ここで本気なのか問いたいところ

で1時間くらいで裂殻10個もらいました
これでしばらくはガルルガ行かなくてすみそうです
mhf_20140225_110343_439.jpg
夜遅くに野良でミラやってきました 連戦、ご参加ありがとうございました
おかげで新記録達成☆ミ
lv800で石がもらえると思うと・・・もうちょっとがんばろうかな?
mhf_20140225_003947_633.jpg
あとは四方ギザミも少々
ネルギーGJ( °д°)
いやーそれにしてもバルランス使えるわー(棒読み)

・・・とこんな感じ

そうそう、もうすぐHL、EXコースきれるので課金しなきゃなのですがついでに「あの」装備も購入しようかで悩んでしまっています(つω`)
団員には言われましたが1度装備を買うと抵抗が無くなるんですって
あぁ、カプ畜具合も日進月歩ということでしょうか(´ー`)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ


関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

…(´・ω・`)!

猫ですか!
猫ですよね!?
ぱんだ #- URL [2014/02/25 12:29] edit

そんな貴方に適応撃!
(ほぼ)全身柔らか肉質のガルルガさんと戦えます!
・・・なお毒ブレスは耐えられない模様(´・ω・`)

>1度装備を買うと抵抗が無くなる
ああ~、確かにそうですね(´・ω・`)
私の場合は最初の装備がよりによってガチャだったので・・・
カプ畜になることは最初から決定済みだったようです(;´Д`)
しりうす #- URL [2014/02/25 17:50] edit

ぱんださんへ

猫・・・とみせかけてからの・・・?(`・ω・)
白騎士エレナ #- URL [2014/02/26 10:37] edit

しりうすさんへ

なるほど、ここで適応撃の出番ですね!
毒ブレスが凶悪すぎるので嫌いになったんですよね・・・w

私もようやく分りましたよ
昨日さっそくポチってきましたから・・w

白騎士エレナ #- URL [2014/02/26 10:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/554-e6c856c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

