03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

フレと遊んでいます(*´ω`*) 

こんにちは♪

フレから聞いて作ってみた武器が1つ。
それは・・・
mhf_20140227_151905_395.jpg
ナニコレ ツヨイ(´・д・`)
セレナ購入でついてくるランスです
課金武器・・・ってことでスルーしてましたがよく見れば普通に強かった件
ゼルレウス槍が涙目な性能でございました。
ん~ 一閃+1ならつけやすいし、烈武器の効果で一閃+2↑くらい付与されてもいいんじゃないでしょうか・・・
弱点特攻と差がありすぎる気が・・・

さてさて
mhf_20140227_134528_007.jpg
昨日は昼からフレがいたので遊んでおりました(*´ω`*)
ひさしぶりに序集め・・・
そろそろ弓鬼の防御上げもしたいところ・・w
mhf_20140227_173954_729.jpg
序集めのキリがついたらヴァシムの完爪集め
何故かヴァシムの完爪は不足がちになってますね・・・
ところでこの結晶・・・何に使えばいいですか(@ω@`)
mhf_20140227_231527_020.jpg
夜はいつものメンバーにゃw
ようやくネコさんの装備ができたみたいですにゃぁ(*´ω`*)

詳細はブログ訪問してみてくださいにゃ♪

・・・ハ!何故かネコ口調に・・・

今週は珠クエやイベ黒はきてますがまったり週ですねぇ
のんびりフレと遊びながら過ごしたいところですw

おまけ・・・というか宣伝?

ラスタ契約していたフレからの連絡で救援枠が1空くことになりました(つω`)

ラスタ装備詳細は昨日の記事です。ブログにコメ、もしくはゲーム内でご連絡いただければ貸し出し可能ですぅ

追記:救援枠〆です ありがとうございます!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 7   tb 0   page top

コメント

救援枠まだ空いてますか?( ̄▽ ̄;)

もしよろしかったらお借りしたいです(>_<)
今はフレのラスタ借りてるんですが
最近IN してないようなので(゜ロ゜)
カオス #- URL [2014/02/28 12:50] edit

カオスさんへ

空いてますよぉ

コメありがとうございます♪

シリアス5にだいたいいます。
もしくはメールで連絡がとれればINしている時に契約できます!

ID:3UW82W
白騎士エレナ #- URL [2014/02/28 13:57] edit

ありがとうごさいます(+_+)

基本毎日IN してますので(夜ですがW)
そのときにでもいらっしゃったらよろしく
お願いします( ̄ー ̄)b
カオス #- URL [2014/02/28 15:14] edit

カオスさんへ

夜・・・しばらくバイトの都合でINが24時あたりになってしまいますw
都合があえばいいのですが・・・w
白騎士エレナ #- URL [2014/02/28 16:26] edit

大丈夫デスヨ( ̄ー ̄)b
夜といっても22~25時くらいですから( ̄▽ ̄;)

今日も22時くらいにはIN する予定なのでw
入って検索してメール送ります(^-^ゞ
カオス #- URL [2014/02/28 17:34] edit

>詳細はブログ訪問してみてくださいにゃ♪
はっ(゚Д゚ )宣伝されていた!?
更新間に合って良かった・・・(日付変わってますが

それと、色々手伝いありがとうございましたw
次はいたわり猫作成ですかね!(ΦωΦ)フフフ・・・
カルア #- URL [2014/03/01 01:44] edit

カルアさんへ

宣伝はさりげなくするものよ←え

いたわりネコ・・・購入お疲れ様です!(意味深
白騎士エレナ #- URL [2014/03/01 12:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/557-d313973d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

