11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

笛・・・装備・・・? 

こんにちは♪

3月になりました。
いよいよ花粉が猛威をふるうことになりますね・・・
最近目がかゆかったりくしゃみが多くて・・・
春になるのはいいことなのですが・・・つらいw

あ、今日でだいたいの学生の方は卒業式じゃないかな!
ご卒業おめでとうございます♪

さてさて
そういや生産しておいて紹介してなかったG武器が1つ
mhf_20140301_120959_481.jpg
強化が中途半端なのは・・・昨日から強化開始したからです!(まぁ強化してもディスの炎鱗のとこでつみますw)
トラグ武器ってけっこういろんな素材要求されますよね
ルコの鋭爪が無くなってて要求されたことにビックリしました。
・・・てかなんで無いの(・ω・`:)?

トラグ・コーダはセクレアールの一部を音色にしていてとてもいい感じ(*´ω`*)
生産して倉庫に保管はもったいないのでずっと前から装備は考えてたのですが・・・
ちっとも決まらないのです(´ーωー`)

激励2、広域3、喝・・・保護スキルetc・・・
笛にほしいスキルをチョイスして手持ちの装備でなんとか用意できないものかと・・・
mhf_20140301_120938_815.jpg
カフ:G鼓舞カフSB1 ●
武:○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ    Lv7  66 グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:コンセルGXメイル   Lv7 398 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:キャロルGPアーム・黒 Lv7 303 グレン剣珠GF グレン剣珠GF マグシア剣珠GF1
腰:PVフリルSP赤    Lv7  80 気短珠SP・真
脚:ブリッツGFレガース  Lv7 302 黒子射珠GX1 ポカラ剣珠GF レビ剣珠GF

防御力:1150 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:5

発動スキル
暴風圧無効,見切り+4,超高級耳栓,広域化+3,剛撃+3,激励+2,逆鱗,早食い,体力回復アイテム強化,赤魂

今時超絶ピアスとSP防具を使うのは・・・私だけでしょうね(白目)
武器捌きもほしいスキルですが・・・極征で使わないですしおすし

一応早技SP・真に切り替えれば広域、回復を→罠匠、武器捌きにはできます
まぁ今時罠ハメもねぇ(´ー`)シナイネ

もっと工夫の余地があるはずです
なのでMHFGの春休みの課題研究としましょうか

え?ミク装備?ちょっと何言ってるか分らないです

いろんな武器種使うようになってスキル構築の考える幅が広がったのはいいものの・・・なかなか整理ができませんね(つ∀`)

本日のおまけ☆
mhf_20140228_173646_267.jpg
レビを募集してたときのこと
G区でこのような光景はひっさしぶりに見ました
昔のキュートを思い出しましたよ・・・

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

花粉が辛い時期になってきましたね~><
職業柄外に居ることが多いので、目のかゆみとくしゃみが止まりません(・ω・`)

おお、歌姫武器じゃないですか♪
やっぱり笛は特に奏属性が似合いますねぇ(*´ω`*)
どの武器もエフェクトかっこいいのでどの武器生産するか悩んだあげく未だ生産していません←
秋-AKI- #- URL [2014/03/01 21:31] edit

秋‐AKI‐さんへ

ほんと辛いですね…w

笛はほぼ音色のために作成しましたっ

んー…生産が現状限られているので
一番自分がよく使う武器種がいいのでは無いでしょうかっ
白騎士エレナ #- URL [2014/03/02 10:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/558-647428b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング