11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

喰血毒双剣イカロスを・・・ 

こんにちは♪

bandicam 2014-03-02 11-09-56-028
ネルギー「よう、相棒どうした?」
エレナ 「そろそろさ、大剣以外の武器も使ってもらおうかなって」
ネルギー「おぅ、いいじゃないか で、何を使えばいいんだ?」
エレナ 「ん~・・・いろいろ悩んだんだけどねぇ」

さてさて

ネルギー「・・・ところでそのスカート短すぎやしないか?」
エレナ 「!! う・・・うるさい///」



ネルギーの大剣の熟練度が600を超えてきたのでそろそろちがう武器も使ってもらおうかなって思いました
熟練度を999まであげるとちがう武器種の使用時に倍率が上がったりとか恩恵はありますが
私はいろんな武器種を使いこなしてくれたほうがいいのです
一時期弓も開放しようかと1時間くらい悩みましたよ・・・
mhf_20140302_024906_326.jpg
・・・で今回はこいつのヌヌを作りにいってきました!
ん~・・・沼地バルは実装時に何度かやりましたが・・・・
ドスイーオス吸わせるのってけっこう苦労しますね(´ーωー)
バルのエリア移動、ドスイーオスのエリア移動、合流時イーオスの吸血・・・
うまく合流できてもネルギーが吸われたりとかでけっこう難しい
Maoさんの助力もあってなんとか喰血竜の激毒袋をゲット
bandicam 2014-03-02 11-13-11-957
喰血毒双剣イカロスを強化
ほんとは毒300になるlv36までは強化したかったのですが
バルの混水袋がlv34で要るのとGzがついに無くなったので31lvで止めました
まぁ毒200もあれば充分なんですが・・・
そしてこれを・・・
mhf_20140302_120657_423.jpg
ネルギーへプレゼント!
まだ熟練度が低いので属性値が私が使うのと同じでしたが
いずれは高い水属性値に加え毒も付与される恐ろしいヌヌに変貌するはず・・・
それまでは毒ヌヌとしてダメージ貢献してくれますねぇ
mhf_20140302_032306_899.jpg
一人でも毒とってくれるネルギーGJ!!
ほかには11lvでデフォで紫ゲージのでる鳴神やシュンがいいかな

今はイベ黒やたっぷりきてるし、300くらいまで熟練度上げたいなぁ
そのうち烈ヌヌも譲ろう・・・かな?

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: パートナー

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/559-b374a915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング