11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

エレナ、自然スキル【激運】発動!( ̄∀ ̄*)エヘヘ 

こんにちは、こんばんは、おはよーございます!

最近MH以外のゲームソフトを買ってみました♪その名も【とびだせ どうぶつの森】任天堂3DSのゲームですね♪
MHと違ってまったりしながら遊ぶのがすごく楽しい(* ̄∀ ̄*)MHFで例えると、マイギャラリーや採取、釣り、虫取を本格化したゲームですwおまけコーナーとかで紹介するかもw

さてさて、秘伝コースを一通り体感するため優先クエをやっていますが、かなり早く武器魂が集まってしまいますねw
優先クエを多目にやってのでSSが前半ちっとも撮ってないっていう(つω`)

何か貼らねば…ペタリ
mhf_20121124_112452_447.jpg
優先クエの連戦後、息抜きにHC剛ベルを募集して2戦目にまさかのベル素材をゲット(・Д・*)ワォ
おまけにもう一回行ったら素材をゲットww
ベルといえば弓の強化がきていたはず…!相変わらずあのベル弓の漢字が読めません…。
工房で確認したら、どうやらあとHC剛ドラの素材が要るのだとか…
ドラ行きたいけど天キリンのため剛チケが20枚も無い状態に…( ̄Д ̄;)ふぅ…

…って訳で、私と同じくチケ不足だったフレの桜月さんと一緒に適性ティガへ!
mhf_20121124_162718_971.jpg
名前の紹介許可がもらえたので、SSは文字付きがあったりなかったり…
とりあえずこれでチケを回復!
その後桜月さんのリクで天キリンを8回ほど…天40枚になんとキリンの素材を入手!SS忘れたw
mhf_20121124_172731_552.jpg
キリンの後ドラでもよかったのですがまずは装飾品集めをですね…
今公式サイトで新規クエとして戦慄のクシャが登場!
さっそく…って、これ錆びクシャーッ!
mhf_20121124_180514_524.jpg
寝起きドッキリ!ファイヤァアア!!
…えー。こっちが新規戦慄クエのクシャですねw
紛らわしいので注意しましょう( ̄∀ ̄;)
このクシャで回避性能+5のつく装飾品が作れるのでオディバ脚との相性がよさそうです!作って損は無いはず…フフフ、ついでにクシャの素材も…ゲット!キリッ
mhf_20121124_183244_683.jpg
さーて、ラストにHC剛ドラいきました!

…………ここまできたら分かりますね!☆

「どーせドラ爪でたんだろ(゜Д゜)」

…って思った方。

……フフフフフフ!!

本日のおまけ☆
mhf_20121124_183554_701.jpg
お腹いっぱいです(*´ω`*)
ドラからはなんと尾から逆鱗まで剥いでしまったのですよね~♪
ドラ爪でたのでベル弓強化できますね!
今日強化するじぇ~♪

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
MHFブログランキングに参加してます!
1ポチするたび私の運気が吸いとれるかも!?
(;・`Д・´)!?ゞ( ̄∀ ̄)ホッホ

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/56-541582e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング