11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

夜更かしばっかですw 

こんにちは♪

3月前半のバイトシフトが異常に多いです・・・
店長、春休みだからって休み4日しかないってちょっとおこよ(´・ω・`)

さてさて
mhf_20140302_151243_327.jpg
そういやきてたなーってことで久しぶりに韋駄天に1回だけやってきましたぁ
雷属性攻撃強化のカフもってなかったんですよねぇ
武器もたまたまレア度5だったHC黒ディア槍
mhf_20140302_151256_992.jpg
んー・・・まぁおっそいという結果にしておきましょうか(テキトー
TAは相変わらず苦手ですね(´ーωー)

mhf_20140302_123920_238.jpg
昨日はアルテラ素材が出る黒レイアがいたのでちょっとやる気にw
・・・最近ガレオス素材を求めるようになったのは気のせい・・・かな?

土日は相変わらずの夜勤なので帰りが24時過ぎてることが多いわけですが
mhf_20140303_023608_500.jpg
わざわざ遊びにきてくれるフレがいるわけで・・・(*´ω`*)
覇パリの素材50になったので烈武器何か1本作ろうかなぁ
・・・あ、決まってるようなものですが装備が用意できてないのです・・・
mhf_20140303_031859_250.jpg
いろいろとフレの本性がでてた夜でしたが(意味深)
ヘンタイはKさんだけじゃなかった!←オイ
お手伝いありがとうございました(/ωヽ*)
気づいたら4時でしたねw

春休みだからって夜更かししすぎ~!

・・・にしても何時に寝ても必ず10時に起きるのは謎・・・

本日のおまけ☆
mhf_20140302_131033_092.jpg
ありがとうございます☆
今回は黄色の鱗が上位ベルのHC素材でした、2個もらえるとかちょっと久しぶりw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

前回取り逃した武捌カフSA1のためにがんばってきたよ(´・ω・`)
今回はカフの素8種類もあるからお目当てのがなかなかでなくて泣いた

耳塞ぐは龍風だわで中々のクソ韋駄天でしたなw
頑張ったかいあって奏帝が豪放組めてフルスキル完備になったよん(着ないけど)

Mao #- URL [2014/03/03 15:40] edit

夜更かし・・・いい響きです(*´ω`*)
私は最近の夜更かしが祟ったのか昨日朝から夜までずっと寝ていましたzzz・・・

>・・・にしても何時に寝ても必ず10時に起きるのは謎・・・
若いってことですヨ!(`・ω・´)ドーン
しりうす #- URL [2014/03/03 17:59] edit

あぁ、学生さんはもう春休みなのですね(*´ω`*)
せっかくの休暇なのにバイト三昧とはおつかれさまです><

あまりin時間が合わなくて残念ですが、頑張って夜更かしできる日を作るのでその時はよろしくです♪
秋-AKI- #- URL [2014/03/03 19:34] edit

Maoさんへ

雷カフが1回ででたから満足しちゃったよw
ディ亜槍はスロ3空いてて回避つけれたおかげでストレスフリーだったよぉ

たまには笛担いでもいいじゃない(´ω`)
白騎士エレナ #- URL [2014/03/04 12:00] edit

しりうすさんへ

たまにはぐっすり眠りたい時があるんですが…
まぁ若いってことですね(/ω`)
白騎士エレナ #- URL [2014/03/04 12:03] edit

秋‐AKI‐さんへ

春休みですよー!(1月後半から)
3月はバイト尽くしです…

あら(´・ω・`)
うれしいけど無理はなさらないでくださいね…
遊べるときはぜひー♪
白騎士エレナ #- URL [2014/03/04 12:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/560-3d494d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング