07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やることは極征だけじゃないっ! 

こんにちは♪

mhf_20140307_112408_394.jpg
ラスタ装備最後の調整が終わりましたぁ
状態異常攻撃やっとついたよ!

何気に自分の装備並にGzかかっててビックリでした・・・w

よかったら借りてみてくださいねぇ~♪

さてさて
mhf_20140306_224807_690.jpg
極征もやってはいますがほどほどに・・・
現在シャン86lv ディスlv260 です
ミラがきたときに石集めはするとして
シャンを200までいけたらいいなぁ・・・ってぐらいでしょうか
mhf_20140306_172942_293.jpg
報酬ブーストの剥ぎ取り+1を生かすべくいろんなクエいってます
尻尾集めや交換できないGHC素材を集めるチャンスだよねぇ
mhf_20140307_004434_668.jpg
それ以外にもサブクエアノルとかも見逃せないです
地味にアノルの翼膜で武具強化つみますし
mhf_20140306_032232_940.jpg
mhf_20140307_013310_404.jpg
ウフフ(*´∀`*)
Gz、GSRPもほどよく稼げてますしいろいろ助かってますねぇ

それとそろそろレビ剣GX1の作成もはじめようかなぁと思っております
まぁ石がないのですぐには無理ですけどねぇ

弱点特攻はつけてみたいスキルですが恩恵があんまりないのが難点
弱点が攻めやすいモンスには有効なんですけどねぇ

とりま素材集めからはじめることにしましょうかっ

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 7   tb 0   page top

コメント

ラスタおめでとうございます(+_+)
また皆で遠征行きたいですねq(^-^q)
乙担当としてお供します( ̄▽ ̄;)
カオス #- URL [2014/03/07 12:28] edit

ラスタおめでとうございます~

話変わってGRPトトスが熱いらしいですよ~

金策として非常に優秀とのことです~
是非やってみてください~w
UMA #- URL [2014/03/07 17:20] edit

む(´・ω・`)
弱点特攻を誤解しているようですな。

例)レビ翼を攻撃したとして・・・
剛撃5一閃1剣術会心100%ですと弱点特攻のあるなしで
ひと突きごとに10以上ダメージ差が出ちゃうのよ!

白ゲ特攻>紫ゲ特攻なし これくらいの差になってしまうスキルですのよ

剛撃5一閃のみと剛撃4一閃特攻のダメ差はわずかに1だけ剛4の負け。
剛4と5の倍率差を埋めるほどの効果があるスキルなのです。

縋や大剣では扇射3より特攻組んだほうがダメージ上回ることも・・・。





Mao #- URL [2014/03/08 01:49] edit

↑ゼーゲ50での比較です。大事なこと書いてなかったバカバカ(´・ω・`)
Mao #- URL [2014/03/08 01:51] edit

カオスさんへ

ありがとです♪

もうちょっとlv上げたいのでその時はよろしくですよぉ!
白騎士エレナ #- URL [2014/03/08 11:43] edit

UMAさんへ

ありがとうですっ

ふむふむ・・・報酬ブーストもあるし・・・
行こうかな?w
白騎士エレナ #- URL [2014/03/08 11:44] edit

Maoさんへ

ダメシミュはしてたからなんとなくは分ってたつもりだけどねぇ

強いけど・・・今の火力インフレにこれ以上求めてもねぇ・・・

余裕ができたとにつけれたらいいかなーって感じなのよ(´・ω・)
白騎士エレナ #- URL [2014/03/08 11:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/564-82b93d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

