09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いたって普通なモンハンの日常 

こんにちは♪

もともとこのブログってMHの日常記事がメインでやってますが
記事タイトルに悩むのです だってタイトルって大事じゃない?w
とはいえ普通の日記に見栄えあるタイトル・・・なんて思いつかないのよねぇ

さてさて
どうでもいい悩みがすんだところで昨日のモンハン日記をば
mhf_20140310_011840_775.jpg
笛装備に武器捌きがつけれないかで悩んだあげくフレの助言で「親方印」の笛をオススメされました
作成したのは韋駄天で作れるミューズさんですっ
属性旋律が吹けて麻痺値も高め、かつ音色が素敵・・・これは・・・いいものです♪
奇跡的に匠チケットやらが21枚あって強化できました・・・よかったよかった(強化に20枚)
mhf_20140309_161746_752.jpg
魂玉消費で5000入魂を目指すことにしたのでテキトーにクエいってます
烈メラギ全部位反射で破壊に挑戦 
(´・ω・)。O○(背中だけ壊せなかった・・・)
メラギ素材を使った烈武器@1個作ろうかと思いますが・・・何つくろうかなー
mhf_20140310_033556_665.jpg
夜はフレと♪
みんな夜更かししすぎよー(つ∀―)zzZ
レビの尾集め・・・まぁこれはよくあるある場面ね
ディスの尾みたいに切れてたらちゃんと剥ぎ取れる位置に落ちてくれてもいいのにね
mhf_20140310_042011_195.jpg
〆はミルがお約束になりつつありますね・・・
匠リューシさんの切れ味が真っ赤になるとは思いませんでした(砥石無しで焦った)

今日はバイトもないし極征いこうかなー
でも低レベル募集で人が来るかしら・・・w

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

すっごい遅レスで恐縮ですが、

>だってタイトルって大事じゃない?w

すごく同意します♪
いかに惹きつけられるか、いかに面白く見せるかがポイントになってきますよね(*´ω`*)
私も毎回タイトルで結構悩みますw
秋-AKI- #- URL [2014/03/12 21:16] edit

秋-AKI-さんへ

いいのよ

秋-AKI-さんのタイトルは惹きつけられますねぇw
私のは特にそういうのが無いっていう・・・w
白騎士エレナ #- URL [2014/03/13 11:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/567-49948a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

