11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

弱点特攻を目指して 

こんにちは♪

mhf_20140310_165424_220.jpg
昨日のシクレのおかげでなんとか5000入魂することができました♪

これで祭りPはだいぶ稼げたはずです(@ω@)

さてさて

装備作りのステップアップとして今回は弱点特攻を目指します
えぇ、目指してるだけなのでまだできていません
弱点特攻を20ポイント稼ぐのにどれだけのレビ珠やらエスピ珠をつくることになるのか・・・
・・・う・・・めまいが・・・!

なんとか今まで作った珠たちで作りたいですよね(入れ替え面倒ですが)
mhf_20140310_214238_883.jpg
昨日はフレと遊べる時間がたくさんとれました
バイト無い日はいいわー
ジャックさんがヌヌ装備を新調したとのことでコソコソと見てたわけですが・・・
そこから大きなヒントが得られました
もうこれはパクるしかない!って
ジャックさんの装備を元に私なりにアレンジしてシミュした結果
なかなかいい感じに真似できそうですフフフ

解散後は黙々と素材集めに・・・w
mhf_20140311_020330_509.jpg
mhf_20140311_003658_371.jpg
mhf_20140311_005639_345.jpg
mhf_20140311_011848_790.jpg
完成が楽しみですね(*´ω`*)
明日には祭りPで交換できる素材もありますがなるべくこつこつ集めようと思います♪

本日のおまけ☆
mhf_20140311_113638_416.jpg
この弱点特攻装備にけっこう重要(?)な脚装備がこれ
これ何だと思う?w

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

昨日はお疲れ様でした~(*´ω`*)

解散した後も頑張ってたんですねw
装備完成が楽しみです(´∀`*)

>この弱点特攻装備にけっこう重要(?)な脚装備がこれ
>これ何だと思う?w
モス脚やな(すっとぼけ確信)
Jack・O #AkT6zNNU URL [2014/03/11 12:26] edit

Jack・Oさんへ

おつかれさまですの!

ここ最近活動が夜型になりつつあるので頑張ってます(/ω`:)

これすっごくモスに似てますよね(
白騎士エレナ #- URL [2014/03/11 13:33] edit

カウチュ買ってディス射GX2作るだけですよお姉さん(カプ畜)

ぱんだもたまには拉致ってくださいねっ(*ゝω・*)ノ

なんやろこれー(´・_・`)ワイルドがこんな感じだったかな?
ぱんだ #- URL [2014/03/11 18:46] edit

ぱんださんへ

カウチュがちらついてたけどシミュした結果
非課金でできるので買わなくていいのです!

この脚装備は・・・けっこう知られていないものだと思いますよw
白騎士エレナ #- URL [2014/03/12 09:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/568-a3e14bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング