11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

アスールGXできたらこんな装備に 


こんにちは♪

週末の連勤が終わって休みがきたと思ったら明日からまた6連勤と3月のシフトが異常です
稼げるけど・・・稼げるけどぉおお!

さてさて
mhf_20140317_012452_867_20140317105545967.jpg
夜遅くにゆまちさんとこに遊びに行ってきました
珠バル配信までの暇つぶしにミルミル行こうということで初のペア狩りミルミルww
もちろん煽動役は私です
最初15ラスタ、次に14ラスタ、ラストは11ラスタだったかな?(最後はみなもと使用w)
勲章がこれで目標の30個集めることができました♪
珠バルは1時間くらいやって寝ちゃった(つ∀ー)zzZ
夜遅くにありがとでした~♪


まだ先のことではありますがアスールGXを使用した装備を考え中です
小部屋様の更新待ちで手書きのシミュになるので間違いがあるかもですが・・・


気になる方だけ続きを読むからどうぞっ

なぜ紹介するかって?
たぶんブログフレのみんな装備紹介するだろうし、こういうのは早い者勝ちだからです( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえずこんな感じになる予定です♪
mhf_20140317_104742_012.jpg
フ:                   G鼓舞カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アフティGXヘルム   反動珠G コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5
胴:アスールGXメイ    ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GX4
腕:アスールGXアーム   ロウセス剣珠GX3 ロウセス剣珠GX3 ロウセス剣珠GF
腰:アフティGXフォールド グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
脚:アルテラGFグリーヴ  グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2

防御力:1014 火耐性:4 水耐性:2 雷耐性:7 氷耐性:2 龍耐性:4

発動スキル
見切り+5,剛撃+5,ブチギレ,業物+2,激励+1,豪放+3,斬れ味レベル+1,剣術+2,一閃+1,早食い,薬仙人,

アスールとアフティの組み合わせはトップ画像にも使うくらい素敵だと思ってます♪(腕はレギュクスですが)
アフティのドレスのおかげでアルテラ脚も目立ちませんねw

問題はコンセル珠とロウセス珠を作るための熱気が無いこと・・・

実際使えるようになるのはいつになることやら・・・

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 目標

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

すんげ~スキルΣ(゚Д゚|||)
俺も作りたいです・・・無理だけどw
話し変わりますがwPS3とPC版のMHFGが統合する予定みたいなので、もしよかったらリンクしてもらってもいいですか~?(σ゜д゜)σww
あと、うちの猟団HPにリンク貼ってもいいですか?
よろしくお願いしま~す┗|*´゚Д゚`|┛ヨッロ┏|*_ _|┓シックw
SAN #- URL [2014/03/17 18:23] edit

SANさんへ

薬仙人の装備を持っていなかったので完成が楽しみですw

統合来ますね~
会う機会があるかもですねw

リンク歓迎ですよぉ!
ご確認しだいこちらもリンクさせてもらいますね♪

白騎士エレナ #- URL [2014/03/18 00:58] edit

スゲーっすね♪

前々回の入魂祭の時連戦ありがとうございました。
自分もアスール作りましたが、
剣術+2つけたら鈍足付いてしまい、パニックです。(泣)


また、クエ連れてって下さい。(^^)
優人@A #- URL [2014/04/05 11:14] edit

優人@Aさんへ

ありがとうです~♪

剣術に鈍足・・・ハ!剣術珠Gですね(たぶん)

G珠で剣術となるとそうなりやすいかもですねぇ
その他防具やカフ、GF珠等でつけるしかないですね(つ∀`)

機会があればよろしくですっ
白騎士エレナ #- URL [2014/04/05 11:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/574-b02be053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング