11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

珠クエとか勝ちクエとか 

こんにちは♪

春休み初の8時起きでした(*°д°)!
・・・それがどうしたって感じですね(つω`)

さてさて
mhf_20140317_165401_940.jpg
昨日の装備紹介で使用するアルテラ脚の強化素材集めとかしてました
祭りPも底をついたので自力で集める必要ががが
フレに覇黒を手伝ってもらいましたが・・・まさか4ラスタで終わるとは・・・
おかげでGFまで強化できました~ ありがとです♪
何気にアルテラ4部位目ですねぇ

ところで烈種防具強化にG~GFより生産~FXの強化のほうが素材的に大変と感じるのは私だけ?

mhf_20140317_210039_433.jpg
珠クエが配信されてたのでこまめに素材集め
そろそろワイヤーワームとかないよー
サブにグレン珠贈るかもなので量産しようかなと・・・w
mhf_20140317_185209_421.jpg
あと勝ちクエですね すっかり忘れてました:
剛撃ver弱点特攻装備にレビ素材が足りないのでここで補充することに
甲殻がいっぱいでればもうなんでもいいよぉ・・・
そういえば来週極征らしいですね(・ω・`)
石が各27個必要・・・笑えないw
mhf_20140317_224552_791.jpg
夜はブログフレを誘って珠バルへ
部位破壊素材20↑を目指して連戦~♪
なんかバルよりドスランのほうが厄介な気がします・・・
とりあえず舌以外は目標数達成☆
舌も12個あればしばらくは大丈夫・・・よね?
mhf_20140317_232658_806.jpg
バル連戦後は久しぶりのヒジキへ
今なら3罠で討伐・・・
罠後のガチバトルが懐かしいです・・・w

来週はアスールイベと極征がメインになりそうですねぇ
アスールの強化素材が分ればそっち集めるんですが!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

お疲れさまでしたw(〃^∇^)o

俺も昨日初めてG級のたまたま作りましたw

も~大変すぎ(*・○・)=3はぁー

ギザミGF剣珠とかですけどねww
SAN #- URL [2014/03/18 16:50] edit

SANさんへ

珠作りご苦労さまですっ

ギザミも段取りとしては関わる珠ですからねぇ

これからですね!
白騎士エレナ #- URL [2014/03/19 10:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/575-766c5534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング