11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

天嵐クエもう少しやっておけばよかった・・・w 

こんにちは♪

ここ最近寒く感じるのは気のせい・・・?((´ーωー`))
春の格好してたらちょっと厳しいときが・・・w

さてさて
mhf_20140318_120515_245.jpg
HC素材が出やすい()天嵐クエがよく配信されるようになってますよね
Gクエが忙しいを理由にけっこうスルーしてることがしばしばあったわけですが
アルテラやメラギといった烈防具作成でHC素材が枯渇気味にΣ(>д<:)
特に蒼レウスの皇鱗とか需要が増えてます・・・
せっかく天嵐来てたのに気づくのが遅くてゲットできたのがパートナーのお持ち帰り1個のみ・・・
ん~・・・もう@2~3個はほしかったなぁ
mhf_20140318_215309_143.jpg
火曜日12時~メンテまででは黒グラの天嵐クエが新登場アカムもあったけどあれも新登場・・・?
下位のHC素材はメラギ防具で要求されましたねぇ
他は・・・G黒グラ防具とかかな・・?
mhf_20140318_222550_386.jpg
とりあえず下位、上位、奇種の素材を1個ずつ
SRサブがいるので出番ではありますが装備が・・・(´ー`)
mhf_20140318_230637_803.jpg
最近シリアス5にはたくさんのフレが訪れますね・・・w
夜はフレのみんなと珠グレンへ
GF珠なら6個は追加できそうです サブにおくろうかな・・?w

メンテ後はいよいよゼルメラかな?(確定ではありませんが)
どうもメラギに煽動は無効みたいなのでゼルとのタイマンになりそうですがうまく相手ができるでしょうか・・・

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/576-ecd2731f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング