03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

極征とクジも 

おはようございます!

昨日バイト先の仲間とスマホ料金の話題がありました。
みんな1万↑ぐらい普通に使ってるみたい
私は・・・あぁ、キャロル買った影響でみんなと同じぐらいの金額・・・
課金してなかったらいかに良心的な利用料金になるのでしょう()

さてさて
mhf_20140320_130948_333.jpg
ゼルとレイアもいいですがイベントは他にもありますね詳細はココ!
Gカフ素材が含まれたクジクエも行っています
Gカフは剛撃や一閃、痛撃といった課金カフにも負けない素晴らしいものが勢ぞろい
で、このザザミはそんなクジ素材を3~5個(?)手に入れることができます
一閃カフほしいなぁ・・・
mhf_20140320_142807_826.jpg
10回に1回出るとか出ないとか・・・
やってみましたが劇薬がいっぱい(ヽ´ω`)イラネ
ザザミは殻が無かったから補充がてらちょくちょく行ってみよう・・・w
mhf_20140321_012251_408.jpg
あとはミラですね!
剛撃ver弱点特攻装備に必要な石集めのためにも頑張らないと・・・
@再度シミュしてみたらGX珠4つでほぼ満足なスキルが組めることが判明(カフ買わなきゃなのですが)
うーん・・・極征は極力やりたくないし・・・買っちゃおうかな・・・
GX珠9→4になるのはけっこう大きい(つω`)

まぁ4つになったところで作成用の素材が無くて作れないんですが!!

ってことで今日はそれらの素材集めになりそうです~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

昔はパケホーダイなんてなかったから、携帯代5~8万くらいかかってたことを思えば課金なんて知れたものですw

それにしてもザザミ素材はなぜか殻だけなくなるんですよねw
鋏とかHC素材はいっぱい余るのに><
秋-AKI- #- URL [2014/03/21 18:07] edit

ザザミでクジ素材15個確認しました(*´ω`*)
たわし #- URL [2014/03/21 18:27] edit

ハリセンネコのイベですね( 'Θ')

こんにちは(」o^∀^)」

イベントのカフいいですよね(@^ー^@)

俺は防具作って遊んでますけどww

カフも取りにいかなきゃって思ってるんですが・・・

G級強くて(*´Д`)=з 連戦疲れるんですww

でも頑張ってみます( ´・ω・)y
SAN #- URL [2014/03/22 11:40] edit

秋-AKI-さんへ

5~8万・・・( °д°)ポカーン

あら、私と同じ状況の方が(´・ω・)
私も殻だけないです~w
白騎士エレナ #- URL [2014/03/22 11:43] edit

たわしさんへ

おぉ、それは素晴らしい!

・・・あ、私も15個でました(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2014/03/22 11:43] edit

SANさんへ

イベカフはかなり強力ですね~
匠カフPA1がお亡くなりになる性能です・・・

防具もなかなか使えそうですね!

自分のペースで頑張るのがいいと思いますよ♪
白騎士エレナ #- URL [2014/03/22 11:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/578-64c2ff23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

