11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

G武器久しぶりに強化・・・w 

こんにちは♪

連勤おわった~♪
まぁ明日またシフトがはいってますが・・・

さてさて

しばらくの間装備作りに励んで(?)たせいか武器強化はほぼしてませんでしたw
せっかく黄武玉あるのにもったいないですね?

ってことで何かつくっちゃいましょー!
mhf_20140323_133524_131.jpg
前回紹介したカプ畜装備で運用できるよう強化!
大剣はこれ1本しか持ってないのです!
私が使う分には申し分ない性能かなと・・・
mhf_20140323_134010_529.jpg
続いて太刀使いの方なら誰でも持ってる(?)シニクw
切れ味がいいから人気なのかな?
太刀もまたこれ1本しかありませんが これあればいいよね・・?
mhf_20140323_134457_443.jpg
最後にトラグ・コーダ!
歌姫武器4つ目強化完了♪

中途半端に強化してあった武器たちを今回強化してみましたがGzの減り方を見た感じ・・・
珠作りのほうがほんとお金かかりますね(´・ω・)

グレン、ディス、レビ、プランダ・・・みんなぼったくりすぎです!

・・・あ、せっかく強化したし、ちゃんと使ってこようっ

本日のおまけ
mhf_20140323_155305_082.jpg
あってよかった適応撃♪

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

3連休お疲れさまでしたヾ(*・ω・)ノ゜

俺も今日から仕事で~す(。-_-。)w

G級クエやればやるほど疲れていくのはなぜですか・・・w

先が見えないこの恐ろしさww

剣珠を1つ作るたびに鬼畜さを感じる日々このごろですw(。´-д-)はあ

オススメの剣珠があれば教えてください(o´・Υ・)ノ

ちなみにセレナキットで太刀使いです☆
SAN #- URL [2014/03/24 15:20] edit

自分も最近あまり武器強化して
ないですねぇ(´-ω-`)
作りたいものがないという(。´Д⊂)
たわし #- URL [2014/03/24 20:31] edit

お、ディス太刀強化したんですね(*´ω`*)
特に太刀に拘りが無いならディス太刀一本で何とかなるので、気が向いた時にでも、火・氷以外の強武器を作製すればいいと思いますよ(つ∀`)

あ、あと剛撃Ver痛撃装備完成おめでとうございます!(遅)
Jack・O #AkT6zNNU URL [2014/03/24 20:56] edit

SANさんへ

おつかれさまですっ

G級は他のクエとは疲労感がちがいますね(´ーωー)

駆け出しでオススメな剣珠・・・となると
ザザミorファル(剛撃)
ギザミ(一閃)
とかでしょうか・・・グレン珠がベストですが・・・

セレナとなると剛撃+3を目指して上げてくのがありかもですねぇ

白騎士エレナ #- URL [2014/03/25 11:49] edit

たわしさんへ

それに+してある程度作ってしまった感があるのも
あると思います(つ∀`)

白騎士エレナ #- URL [2014/03/25 11:52] edit

Jack・Oさんへ

lv30までは強化してあったのでどうせならってことでw
そうですねぇ 太刀はこれ1本で満足ですw

ありがと(つω`*)
白騎士エレナ #- URL [2014/03/25 11:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/581-24658cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング