11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

いつのまにか追加されてた吸血痺槍ゲネドル作成っ 

おはようございます!

本日は久しぶりに大学にいきます。履修登録とかで
長きにわたる春休みもいよいよ終盤ですねー(´Д`)

電車の定期券を増税前に買っておこうと思ったら通学証明書無くて片道切符買うハメに(/Д`:)
最近増税前に!が目立ちますね

さてさて

mhf_20140325_171135_365.jpg
さぁバルちゃん、ゲネポを吸血するのです(´・ω・`)
昨日はチラッと言ったランスの強化素材を集めてました
ランポ系を吸血させるにはNPCが邪魔になってしまうので
ソロorPTになります。モンハンあるあるな「素材あと1つ足りない」になったので
今回はみなもとソロで(´―ω―`)バル キライナノ
運よく(?)1回で吸血してくれたので
mhf_20140325_172306_795.jpg
こっそり追加されてた吸血痺槍ゲネドルを強化!
水麻痺の双属性ランスですね
攻撃力はバル系のランスの中では低めですが長い紫ゲージ+麻痺は魅力的です
まぁ麻痺値がおまけ程度ではありますが…
最近の装備はスキル枠がギスギスしてて麻痺剣スキルを入れてないので双属性が注目されそうです

ついでにG50槍がこれで8本目になったけど
ゼーゲ、蛮殻、トラグ、ランドル、ゲネドルと水槍が5本になってた(´Д`)

双剣でもそうですが水武器は何でこうもライバルが多いのでしょうか…w

ま、麻痺槍()ってことで使い分けることにしようかな(・ω・)ノ

久しぶりのスマホ更新…スマホの電池消費量がががg
電池パックも増税前に買っておこうかなw

本日のおまけ☆
桜
(ジャックさんの物真似で)女武者っぽくして花見…
って、なんかアイルーでてきた!∑(°∀°/)/
このSSけっこう好きになったのでトップ画像に使えるようにしようかな…w

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

G級武器 水属性部門の激戦区っぷりは異常(´・ω・`)

広場の桜のギミックは面白いですよね(´∀`*)
私のSSにはグークが写りこんでいました・・・w

ロビー装備も鮮やかな色使いでぐっどです(*´ω`*)b
Jack・O #AkT6zNNU URL [2014/03/26 12:41] edit

Jack・Oさんへ

激戦区だよねー(´・ω・`)
使い分け難しい…

桜最初ビックリしたよーw
記事にUPしたSSは狙ったけどねw

お、ジャックさんに誉められたー(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2014/03/26 19:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/583-bd616760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング