09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

痛撃カフもお忘れなく! 

こんにちは♪

増税前に半年分の定期券を買ってきました
ん~高い!1ヶ月のバイト代程度では簡単にとんでっちゃいますねw

さてさて

アスールイベは一段落したので今度は痛撃カフを求めてイベントクエへ行ってきましたよ!
mhf_20140327_130102_795.jpg
まずは上位パリアの捕獲です
今回のクジはハンターカード・紫2枚+このクエで手に入る「謎の液体・黒」が1個必要です
火力インフレのおかげかさっくり討伐できてしまうのが注意
素直に捕獲名人があるといいと思います(つ∀`)
まぁラスタが削りすぎてシビレ罠や捕獲玉で死んでしまうことも・・・

あ、そうそう 薬仙人が2名いる時に回復アイテムを使うと広域みたいに全員回復してくれるんですねぇ
秘薬も適応されるみたい これは素晴らしいw
mhf_20140329_012613_913.jpg
まずは10回に1回()出るカフの素・鬼灯
例のとおり50回に1回でるカフの素もありますね・・・
mhf_20140328_185029_254.jpg
ってことで週末限定?の腕輪クエも配信されています
頭破壊だけすれば@は倒すだけです!
mhf_20140328_195802_456.jpg
(*´ω`)10回に1回GJ!!

mhf_20140329_013225_346.jpg
ということで痛撃カフはこんな感じ
鬼灯が@3つで匠verもゲットできそうですねぇ

匠のつく痛撃カフは穿龍棍装備(仮)で使用予定なのでなんとしても作りたいのです♪

液体は20個ほど確保したのでカードは明日から配信されるたっぷりクエで集めようかなぁ

本日のおまけ☆
mhf_20140328_121517_677.jpg
mhf_20140328_151449_190.jpg
期間限定でギルド優先依頼がリファインされてます
z、SRPが多くもらえる+クエ報酬でHC素材が出ます!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/586-bb7d3497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

