11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ガノはもういいんだけどなぁ・・・ 

こんにちは♪

mhf_20140330_135439_153.jpg
たっぷりガノー たっぷりガノー(棒読み)

中集め、GSRP稼ぎ、カード集め、パートナーの熟練度上げ・・・
いろんなためになると思い込みながら昨日も素敵なガノ日和でございました( °∀°)(←白目)

Gたっぷりクエ追加してくれませんかねぇ・・・
ガノの素材がボックス枠を潰しにきてますw
せめて煮込めるようにならないかなw

さてさて
mhf_20140330_130014_212.jpg
そんなガノ日和のおかげでできたのがこちら
G痛撃カフSA1!!
課金カフでも痛撃がついたものは存在していない(?)はずなので
これはなかなかいいものだと思いますねぇ
穿龍棍装備に使用予定なので楽しみです♪
これで残るは一閃カフのみ!

どうせカード使いまわしてくるだろうし(いや使いまわしてくださいオネガイシマス)
今回のガノで集めたカードはとっておこうと思います・・・っ

mhf_20140329_115719_063.jpg
mhf_20140331_000110_072.jpg
あとは黒レイアやらシクレゼルとか・・・(ゼルは2回しかできなかったけど・・w)

レイアは入魂ができないのがなんとも・・・

アスールイベは今週まででしたよね
ラストスパートです 頑張っちゃいましょう!

本日のおまけ☆
mhf_20140331_021939_722.jpg
夜桜もまた一興・・・

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちは(o´・Υ・)ノ・

入魂祭終わりましたね♪

今日のアップデートは時間長いんで、何かあるんですかね?(=゚ω゚)

剣珠を頑張って作ってるんですが、部位によってGX1とか5になるのを知らずに作っておりまして・・・w

死にましたww

GXの1~7レベルで制作できると思っていて・・・w

あ~やめようかな~ww
SAN #- URL [2014/04/01 11:21] edit

SANさんへ

入魂祭ノルマ達成してましたねぇ
私は今日ももうちょっと頑張る予定です!

今回のメンテは勝ちネコの集計のため延長されてるみたいですよ

あらら・・・
GX珠は1頭 2胴 3腕 4腰 5脚
剣で剣士 射でガンナーと
1つのシリーズで10個の種類があります・・・

珠化する場合はGFレベル7もしくはGXレベル7です
GXは極征の石が必要になるので
GFでスキルが足りてれば強化はやめたほうがいいですねぇ・・・

白騎士エレナ #- URL [2014/04/01 12:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/588-2404f14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング