09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

密林へお花摘みに行ってきてもらった 

よう、俺だ ルークだ 久しぶりだな。

相変わらずの気まぐれ登場だ。
はじめてってやつもいるかもな

あいつか?
4月っつーことでトップ画像作ってたら終わったのが深夜だったらしい
今も寝てんじゃねーかな

・・・で、だ。

花畑
4月1日・・・エイプリルフールだな
本日限りのイベントが配信されている。
華やかそうなイベントだな 俺向きじゃねぇ
・・・ま、どんな依頼でもこなすのが真のハンターだ
さっそく行くとしよう・・・

おっと ネタバレになるぞ、気をつけろよ

mhf_20140401_100946_255.jpg
んーっと・・・メインターゲットは・・・って制限時間5分かよ?w
あと・・・なんか聞き覚えのある断末魔が聞こえたような・・・
とりあえず行ってみるか・・・
mhf_20140401_101029_163.jpg
うへぇ・・・華やかどころかひでぇw
依頼にあったコンガ置いたのは!ってこれのことだな
mhf_20140401_101048_072.jpg
見えねーよw
しかも岩があってエリア移動も限られてるらしい
行けそうなとこを探してみるか・・・
mhf_20140401_101102_165.jpg
・・・・・・。
離れ小島に着いたが・・・視界云々じゃねーな・・・これは
・・・ん?
mhf_20140401_101120_088.jpg
なにやら心電図みたいなものが・・・
それにこいつは・・・ババだな? こいつが原因か・・?
mhf_20140401_101133_388.jpg
ピーーーーーー
・・・・あ
mhf_20140401_101139_268.jpg
なんだこれw

・・・どうやらこのババを救うことがこのクエ達成になるわけだが・・・
どうすればいいかさっぱり分からんw
ボックスにあった雷神剣昌やモドリ玉を使えってことだろうか・・?
それとも採取場所からなにかキーアイテムが?
ババのキノコを攻撃・・?

いろいろ試したがどれも失敗・・・
mhf_20140401_100718_036.jpg
・・・なぁ、どうしたらいいと思う?

パートナー「うーん・・・心電図に雷神剣昌・・・これって電気ショックを与えて蘇生するってことじゃないかなぁ?」

ふむ・・・なるほど試してみるか
mhf_20140401_101519_405.jpg
・・・お?
ランスだと一突きで討伐しちまったが・・・
ハンマーだと蘇生できてるな!
このままどんどん電気ショックを!
bandicam 2014-04-01 10-22-42-582
ふぅ・・・助けてやったぜ・・・
これでこの依頼もクリァ・・・・・・
bandicam 2014-04-01 10-22-44-560
         !?
bandicam 2014-04-01 10-22-45-986
こんなのありかよ・・・w

どうもあのビックバンをかわせばクリアみたいだ

くそぅ・・・このクエは鼻に悪いぜ・・・
お前らもこの依頼を達成するなら気をつけてな

しかし・・・こんなクエを代わりにやらせるとは・・・あのねぼすけめ・・・文句言ってやる・・・





( -∀-)スピーzzZ
添い寝
オイ・・・チカクネ?



う~ん・・・ムニャムニャ
そういえばパートナーには友好度みたいな見えないステータスがあるん
だけど・・・
よっぽど仲良くないと近くで寝れないのよ・・・zzZ


今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にて・・・? ノシ

mhf_20140401_002915_912.jpg
before↓
添い寝
after


最後の添い寝SSですが もちろんウソです ごめんね☆(>ω・)
去年ほど大したウソではありませんが今回はこんな加工画像を用意
エレナをうまく切り取って移動させるだけです
(2つのソフトと2枚のSS加工に1時間ぐらいかかったけどね!)

ついでにトップ画像も作ってたら深夜4時!w

若干眠いですww


にしてもパートナーと添い寝のあの距離感・・・
加工なんかじゃなくて普通に近くはならないかな?



関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

おー、トップ画像が春仕様に(´∀`*)
・・って、深夜遅くまで作ってたんですねw お疲れ様です(´д`;)

>どうもあのビックバンをかわせばクリアみたいだ
救出後のビックバンは初見殺し過ぎですよねぇ(つω`)

>にしてもパートナーと添い寝のあの距離感・・・
>加工なんかじゃなくて普通に近くはならないかな?
普段のあれは「添い寝」って距離じゃないですからねー(´・ω・`)
Jack・O #AkT6zNNU URL [2014/04/01 15:50] edit

Jack・Oさんへ

ふふふ(*´ω`*)
まぁ作成開始時間が深夜1時(クエと同時進行)だったからねw
添い寝SSも含めちょっと夜更かしに・・・w

ほんと初見殺しよねぇ
あ、私は行ってないんだった(´・ω・)

あれは・・・「一緒に寝る」でいいよね(真顔)

白騎士エレナ #- URL [2014/04/02 10:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/589-76dcdf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

