11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

パートナーも徐々に成長しているのです♪ 

こんにちは♪

報酬祭の恩恵の一つにギルド貢献ポイントが5倍というのがあります
これはラスタ契約している方に効果が適応されてるようですね
契約している方々のおかげもあって・・・
mhf_20140406_003822_983.jpg
40,000GPほど溜まっておりました(*°д°)
これは・・・ネルギーに使うしかないですね(*´ω`*)

さてさて

mhf_20140406_092543_600.jpg
現在ネルギーのスキル構成はこんな感じ

あ、2週間くらい前にW属性を開放させてました(記事にしようと思ってたらアスールイベとかで紹介できず・・・w)
双剣の熟練度が530とだいぶ上がってきたので属性上げスキルも有効になってきたんですよねぇ
約一ヶ月前にこのイカロスを譲ってましたけど現在は・・・
mhf_20140406_092607_932.jpg
属性値が1000超えるように・・・(*´ω`*)
最初は属性とかおまけ程度のボンボンだったけど
今となってはモンスによっては武器を変えて有効な属性でクエに連れてくようになりました
1ヶ月でここまで変わったんですね 成長したね!

さて・・・パートナーのスキルはこれで十分ではありますが
せっかくですし、思い切って使っちゃいましょう♪
mhf_20140406_004055_260.jpg
(*°д°)φポチ
mhf_20140406_092859_373.jpg
ホホホ・・・
まだ豪放2ではありますが龍風+耐震1ってことで見ています
非HC、Gクエなら耐震1で充分ですからね
豪放3となるとまだ@40,000GPほど必要になってしまいますがw
まぁこれからもこつこつ集めてけばいいよね

何気にしれっと載せてますが、煌嵐譲っちゃってます←
複合属性は890と表示されますが、ダメージでは各属性強化ものるみたい
モンスター次第では・・・・あぁ想像するだけで恐ろしい!

大剣も良かったけど双剣も活躍してくれますね♪
ブーストもあって熟練度はどんどん上がっていきます
今後の成長にも期待☆

ギルド貢献ポイント5倍は16日のメンテまでだっけかな
メインのGPは豪放習得ってことで@100とひもじい状態ですが
どこまで回復するかなぁ~?w

GGではギルド貢献ポイントの入手手段が増えるそうですね
豪放3、剛撃5も夢じゃ無い・・・!?


本日のおまけ☆
mhf_20140406_093029_908.jpg
ん~ どうしよっかな~(つω`)
ネルギー「後悔はするなよ・・・?」

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: パートナー

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

GP5倍本当すぐ溜まりますよねー(*´ω`*)ありがたいです

火と雷が効く相手と言ったらアノルですね!!
パートナーとアノル罠無しで連戦しましょう!!!(ドS)
ぱんだ #- URL [2014/04/07 19:54] edit

ぱんださんへ

(*´ω`)(´ω`*)ネェー

他にもヒジキやギザミが・・・

あ、んじゃ私は麻痺武器でいきますね(´・ω・)
白騎士エレナ #- URL [2014/04/08 08:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/594-28b05d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング