11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

初めての祭りG武器 ゲヴィッタメタリエ作成♪ 

こんにちは♪

今日から大学3年生の生活がスタートです
長かった春休みも終わり。気持ちを切り替えて授業やゼミ等取り組みをしていきたいところです!
・・・って思ってたのに本日のゼミは先生不在で休講、月曜の受講は無しと春休みの延長状態です
初日からどういうことなのぉ~(つ∀`)

さてさて

mhf_20140405_184912_155_20140406202535e35.jpg
そういえば載せるの忘れてました。一閃カフSA1ができたのです
今回のイベで手に入るカフはこれでコンプリートですねぇ
・・・ん?ガンナーぶんって? ちょっと何言ってるか分らないです

コンセル珠を以前作成し、残った熱気(ルークに貢がせたのも含め)は@200くらい
ロウセス珠もだいたいは持ってますし、ようやく祭り武器に手がだせる状態になりました
ってことでずっと前から作りたかったランスが・・・
mhf_20140406_191446_110.jpg
あ~ また変にシジルがつけてあるぅうう
Gランスの中で数少ない氷属性に麻痺属性までそなえたランス ゲヴィッタメタリエです♪
紫ゲージも長いし、使い勝手がよさそうですねぇ

強化の際には熱気の消費を抑えるために60%レシピをおそるおそるぶん回し・・・
武玉使うとことかは熱気3つかってましたけどw
残った熱気の数的に約90くらい?で強化完了しました。
Gzは今のところ気にしませんし、強化できる機会があってよかったです

あとはシジルですね(なんかショボイのが貼ってありましたが)
久しぶりにシジルまわしてみました
mhf_20140406_213252_702_201404070945470df.jpg
あら、これはなかなかいいですね(*´∀`*)
蒼輝槍に属性値つきはこれが初ゲットです♪
mhf_20140406_213111_036.jpg
おぉ! 
音爆はどうでもいいけど状態異常に会心とか夢みたい♪
やはりこれは私の圧倒的なセンry


mhf_20140406_213931_996.jpg
( ° д ° )は?

そもそも非速って何かメリットってあるんでしょうかw
これ以降はパッとしたものが無かったので会心10シジルつけて完成
会心100の麻痺ランスってことでも悪くなさそうですね♪

G50槍がこれで10本になりました。
やっぱ私ってランスが大好きなんだな~(つω`)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

ゲヴィッタ作成おめでとうございます!

じゃあ次はヴォーラカピール行ってみよう(´・ω・`)b
雷麻痺で出番的にはヴォーラ>ゲヴィだけどゲージがクソなのよな・・・
(逆鱗切りで業物つけて乙るのはボクの専売特許です)

非速汁の存在意義はライトのジャストショット(パーフェクトショット)を使う人のためにありますのん。
Mao #- URL [2014/04/07 10:20] edit

ほんとにランス好きなんですねえ(*´ω`*)

音爆状態異常汁は片手にいいんじゃ
ないでしょうか!?
たわし #- URL [2014/04/07 13:31] edit

いつの間にか春休みも終わってしまったんですねぇ(´・ω・`)
新学年スタートおめでとうございます♪
今年度も素敵な年になるといいですね(*´ω`*)
秋-AKI- #- URL [2014/04/07 21:14] edit

Maoさんへ

ありがと~♪

うん、熱気はあるから次の狩人祭で勝てたら作るかもぉ
(紋章が無いのよ)

ふむ~ 非速はそのためにあるんだねぇ
リズム感の無い私には・・・・

白騎士エレナ #- URL [2014/04/08 08:19] edit

たわしさんへ

モンハンシリーズで一番使っている武器種ですからね(*´ω`*)

片手にも良さそうですが・・・肝心の武器がない!w
白騎士エレナ #- URL [2014/04/08 08:23] edit

秋-AKI-さんへ

2ヶ月もあっという間でしたよー(´・ω・`)

たるんだ気持ちを切り替えて充実した大学生活ができるよう頑張ります!
白騎士エレナ #- URL [2014/04/08 08:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/595-7125bb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング