07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

HC素材集め♪ 

みなさんこんばんわ(*・ω・)ノ
私はいつも徒歩でネカフェに行きますwなぜ徒歩なのかというと
星空を見ながら帰えるのが好きだからです(*´ω`*)
徒歩5分の場所にネカフェがあるんですよねww
ただ今日はあいにくの曇り(´へ`;)おまけに寒い!!
そろそろあったかい格好したほうがいいですね^^

さて、今日の私は一味違います!(え
mhf_20121014_104832_786.jpg
キリッ!! やっとMHFのSSうpができました~♪(ちょwデカすぎ!?)

ちなみにこのSSは優先ヒプノック変種の時に撮りましたw
別に太刀の紙集めをしていたわけではないのですw
フレの話によると今日で裏かぐやでのヒプ募集は最後かも
しれない・・・とのこと。

裏かぐや4でのヒプ変は太刀を使う人にとっては人気があったと
思います(´ω`)0~3ラスタでおわるしw

しかしF5でヒプさんの肉質が変わりますw
狩りやすく・・・なるのでしょうけど、睡眠耐性のなんちゃらが
どうのこうのと(うわ、かなりいい加減w)聞きましたw

実際は分かりませんが、裏かぐや姫は月という名の倉庫へ
帰るときがくるかもしれませんwww

って訳で、裏かぐや最後(?)の日にヒプ行ってきましたw
もちろんヒプ変からでる素材はブリッツ強化に必要ですから
行く意味は充分ありましたw素材でたしw

次に覇種アンノウン通称黒レイアさんです!
20121012_235336-1.jpg

ん~・・・SSでかすぎでうpできず・・・仕方ないからスマホので;;
覇種黒レイア実装されてからだいぶ日がたちましたねw
もう身内PTでは根性だけとか根性、毒無効無しのフル攻撃スキル
で挑む方も多いですw私は自信がないので根性も毒もつけて
いきます、早食いないけど・・・(・ω・`)しかもブリッツ・・・w

黒終了後、赤眼は今までので合計24個ありましたΣ(・ω・ノ)ノ
意外と遊んでたみたいですねww

その@はガンナー用のブリッツ強化素材を集めてきましたw

シャキシャキ・・・♪

シャキシャキ・・・・・・♪

シャキシャキ・・・・・・・・♪

ん~今日もついてましたねっ☆
mhf_20121014_171520_918.jpg
ガロンはみなもと募集に参加したら2個連続で剥ぎ取り、ナスはフレのMM手伝ってたら
でましたw
・・・えぇ、自慢ですよ( ̄ω ̄)ムフフ・・・

では、今日はこのあたりでノ
追記10時29分 修正
なぜか普通の公開になっていませんでした…すみません…
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/6-ebdb9a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

