04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

導かれてるのかな・・・?w 

おはようございます!

昨日から花粉の影響が著しくひどくてひどくて・・・
薬を飲んでもくしゃみと鼻水が止まらない・・・
鼻をかみすぎて頭が痛い・・・(´°д°)ウゥゥ
スギ花粉最後の猛威でしょうか(´>д<)・:°・。イクシッ

さてさて
mhf_20140410_162238_766.jpg
( ´ ・ ω ・ )ショボーーン
mhf_20140410_162240_449.jpg
( * ´ ω ` *)モキュ

おそらく今週のメインであろう導きクエ
秘伝強化したい方は素材を集めておきたいですね
1%素材を普通に集めようと思うと気が重いですし・・・

とはいえ私の天槍は玄武はG強化完了3部位、GF強化完了2部位と
G強化に必要な素材は集め終わってます

鬼弓は現状強化してもこれ以上強くならないし・・・(青龍を生産したら話は別ですが)

ま、素材集めに超したことはないですし、ちまちまと集めましょう

mhf_20140410_205801_111.jpg
mhf_20140410_205827_220.jpg
ちょうどカルアさんがINしてたので導きクエツアーに参加してきました
バサルの頭2つ(えw)ゲットです
きっと丸ごとではなく一部削ってるんですよ たぶん(怖い)
あれ、削ってもドスファンゴ1頭分の重さ?摩訶不思議・・・

mhf_20140410_231130_016.jpg
レイアも剥ぎ取り&報酬でゲット
何故かレイアはたくさん出ますね・・・
mhf_20140410_223253_560.jpg
あ、一番ほしかったの出た(*´ω`*)
他にも行ったけど出なかった・・・
まぁ導きシリーズで手に入る素材は一通り手に入れたのでいいかなぁ
 
連戦ありでした(*>ω<*)ノシ

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/600-c16f1a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

