05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ランスのGSR999達成♪ 

こんにちは♪

bandicam 2014-04-12 10-30-27-156
あらやだ イケメン( °д°)

公式サイトにて第5回目の更新がありました
新武器種、穿龍棍の秘伝防具が公開されていましたね(*´ω`*)

女性ハンターのほうは普通だけど男性ハンターのほうはカッコイイです( ・∀・)

いやー、顔が見えて髪形がきまってるだけでここまで印象が変わるのか・・・

他にもG級優先依頼とかパローネ大航祭、ハンターナビといった情報が公開
まぁそういったまとめ記事はブログフレに任せます(つω`)
あぁ、一番嬉しい情報はGPの入手手段が課金以外でもあることでした♪

さてさて
mhf_20140411_162418_898.jpg

MHFGがはじまって約1年、ランスのGSRがようやく999になりました!!
長かったですねぇ・・・G級のありとあらゆるモンスをランスで戦ってきましたが・・・
これで少し休憩の時がきました ありがとう、ありがとう・・・

もともと使える武器種が少ないのでランスを担ぐ機会が多かったです
それでも1年かかったんですね
 
最近は大剣や太刀も使うようになって使用武器の幅が広がりました
報酬ブーストもあるし、これからはちがう武器を極力使えるようになりたいですねぇ
今は双剣をメインで使ってますがGGでは穿龍棍が登場。

すごい興味ある武器種なので使えるようになりたいですw

そういえばこれで秘伝開眼奥義だっけ?
1日1回のネタ技ができるっぽいですがGSRカンスト武器種1つでどのくらいの威力があるんでしょうねぇ

4人でやったらG級モンスも1撃(4?)だったりするのかな?

まぁそこらへんの期待も含めGGが楽しみです♪

本日のおまけ☆
mhf_20140412_113801_808.jpg
うんうん、複合属性1000超えは強く見えますw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/601-318b623b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

