11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

青くて清楚な薬仙人双剣装備♪ 

おはようございます♪

mhf_20140413_085707_583.jpg
プレアシなぅ!

・・・まぁ1週間は大きいですからね ボソッ

さてさて

フレとの狩りで薬仙人スキルがすっごく便利でした
秘薬の広域回復とかちょっとビックリしちゃうけどw

薬仙人装備は持ってますが他にいいのないかな~って
他のブロガー様のとこを転々と見回ってたのですが
リンク先のチルカさんのブログで紹介されていた装備に目が留まりました。
それを参考(見た目はパクリ)にさせていただきました

まずは珠作りから
mhf_20140411_104359_993.jpg
剛撃、剣術、痛撃と欲張りな珠ですねw
mhf_20140412_224359_334.jpg
匠、剛撃、痛撃と隙のない御神楽さん
mhf_20140412_224438_846.jpg
あぁ、ベルちゃん今までありがとう・・・w(それほど使わなかったけどね)

mhf_20140413_002518_588.jpg
カフ:G剛撃カフSA1 ●
武: ○ ○ ○
頭:セレナGPヘッド・青  Lv7 284 プランダ剣珠GX1 ベル剣珠GX5 御神楽剣珠GX5
胴:アスールGXジャケット Lv7 414 金色剣珠GX2 金色剣珠GX2 グレン剣珠GF
腕:アスールGXアーム   Lv7 414 レックス剣珠GX5 レックス剣珠GX5 グレン剣珠GF
腰:セレナGPコイル・青  Lv7 306 エスピナ剣珠GX2 エスピナ剣珠GX2 レビ剣珠GF
脚:セレナGPフット・白  Lv7 332 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF

防御力:1751 火耐性:13 水耐性:1 雷耐性:9 氷耐性:-3 龍耐性:13

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,業物+2,剣術+2,豪放+3,ブチギレ,弱点特効,激励+1,一閃+1,斬れ味レベル+1,早食い,薬仙人

やっぱ青っていいですね(*´∀`*)

っというより烈防具無しでここまで組めるとは・・・( д )
内装のGX珠も9個ですむのでけっこう手軽・・・かな?
それに素材集めだけなら今きてるイベクエとかで集めれますね

エスピorグラビデ プランダ→珠クエ
レックス→たっぷり
御神楽→カード集めのついでに

ベルとラーは普通に集めなきゃですがw

せっかくコース買っちゃったし、たっぷりレックスでGSR上げしちゃおうかな?w

本日のおまけ☆
珠作りで苦労したこと
mhf_20140412_195454_533.jpg
mhf_20140412_222244_540.jpg
石が2個足らなくて導きで集めてましたΣ(>д<;)

でてよかったです♪

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

烈なしで組めるとは(゜ロ゜)
たっぷりティガでGSR上げしなくちゃですね( ̄▽ ̄;)
双剣ランス弓は999にしたいですねー(´Д`)
忙しくなりそうですが頑張りましょう~!
カオス #- URL [2014/04/13 12:43] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/04/14 08:46] edit

カオスさんへ

組めたよー♪

私もその3つ上げたいけどランスしか無理だったw

うんうん、もっとティガ行こう(つ∀`)
白騎士エレナ #- URL [2014/04/14 10:57] edit

おー。これはすごいな。
課金もセレナだけでいいってのはポイント高いですな!

GGで来る劇物次第ですが俺もパクる採用検討だな(´・ω・`)
Mao #- URL [2014/04/14 10:57] edit

匿名希望様へ

非公開コメントだったのでお名前は伏せておきますね(/ω・ヽ)

私の場合、ラーの仙角が無かったので代わりになるものを探してたらティガになりましたw

見切り4はぎりぎりいけましたー(つ∀`)
手持ちの珠と組み合わせの試行錯誤の結果です♪

リンクの件了解しました!
確認次第こちらもリンクさせていただきますねっ
白騎士エレナ #- URL [2014/04/14 11:07] edit

リンク登録完了しました(★´∀`)⊃ ヨロ②o

すみません、匿名にするつもりはなかったのですが、こう言う場合は非公開でコメントした方がいいのかと思ってしちゃいました<m(__)m>

私は基本的に野良でウロウロしておりますので、お声かけて頂ければお邪魔しますので、今後とも宜しくお願いします(^_^;)
komur #PMQi97Hw URL [2014/04/14 11:25] edit

Maoさんへ

ふふふ(*´ω`*)

男性ハンターでも見た目はいいと思うよ!

ぜひ?ご検討をw
白騎士エレナ #- URL [2014/04/14 12:07] edit

komurさんへ

ご連絡ありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきますね♪

私はシリアス5にいるので滅多に野良はしませんが…
もし見かけたその時はよろしくお願いしますっ
白騎士エレナ #- URL [2014/04/14 12:13] edit

同じ見た目で見切り3で激励2なら組めたんですが体感で1と2の差はあんまり感じないのでこちらのほうがいいですね(*´ω`*)

そう言えば剣術ランスHS重くてあんまり好きじゃなかったのですが
逆にディレイすっごいかけやすくなるんですね('Д')


てなわけで剣術槍装備作成しました
(ルースを無理やり使いたかっただけ)

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:セレナGPヘッド・紫   Lv7 284 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:ルースGPスーツ     Lv7 312 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:セレナGPコイル・紫   Lv7 306 ディス射珠GX5 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5
脚:セレナGPフット・紫   Lv7 332 銃槍珠G 俊避珠G 仙人珠G

防御力:1534 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル
見切り+4,一閃+3,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,業物+1,剣術+1,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,早食い,回避性能+1,

セミGPの超☆カプ畜装備ですが…
銃槍G抜いて麻痺剣カフつければ麻痺剣3の双装備にもできるんで
見た目性能共に割と満足してます(´・ω・`)
ぱんだ #- URL [2014/04/14 21:36] edit

ぱんださんへ

見切り3の人多い気がしてきたw
このシミュ参考にしていただけると悩んだかいがありますw

その構成はセレナ購入時のシミュと同じですね・・・
ふむふむ、ルースでもできるのですね( °ω°)


白騎士エレナ #- URL [2014/04/15 10:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/602-b1d25748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング