11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

たっぷーりティガティガティガ( Д ) 

こんにちは♪

昨日3月バイトの給料明細をもらいました
これは……フフフ(*´ω`*)
半年ぶんの定期券やらお菓子やらプレアシやらキャロル+セレナもう一着やら(←!?)買ってリアルで金欠だったのでいい潤いに…w
3月はやたらシフト多かったからねぇ(:´Д`)
…ん、最後のは見なかったことにしましょう。

さてさて
mhf_20140413_110706_593.jpg
GSRPうまー(°Д°)

プレ3倍のおかげもあってGSR上げが楽です
フル課金されてる方はもっと楽なんでしょうけど(・`Д・)

ソロでひたすらたっぷりティガを双剣でやってましたが
mhf_20140413_135955_853.jpg
途中しりうすさんとご一緒することができたので
色んな武器種でGSR上げに予定変更!

地味にG級クエ初のヘビーデビューでした…www
なに作ればいいか分からなかったのでちょうど素材持ってたゼルヘビーを生産しておくことにw

[エレナは圧縮と溜め撃ちを覚えた]まる。
7戦くらい?でGSR100になりました
mhf_20140413_123810_022.jpg
とりあえず全武器種100↑目指そう!
ってことで片手剣も着手
ずーっと前に作ったシャンの片手をなんとなくフル強化w
(属性シジル30、属性強化発動してます)
よくわかんないけど強そう!
ヌヌと違ってティガにコテンコテンされながらwなんとかGSR100達成

他にライトも100になりました
連戦ありがとでっす!

mhf_20140414_100110_126.jpg
朝にちょっとメゼinしてハンマーとガンスをGSR100へ
ハンマーでティガは地獄でした(PS的に)
これで目標は達成!

今日はアシストの激運利用で珠クエとかやろうかなw

本日のおまけ☆
パートナー育成のすすめ
mhf_20140414_103938_303.jpg
極秘依頼のグラをやってみました
適正武器で行くとなんておそろしい経験値でしょう( Д )
秘伝紡むぎかてら育成してもいいですねw

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

そんなに大変だったんですか…
お疲れ様です~

たっぷりクエ連戦するのって大変ですよねw
全武器種やるとかすごいなぁ…

ティガにハンマーは苦行としかいいようがありませんww
UMA #- URL [2014/04/14 15:46] edit

UMAさんへ

ん~
出勤日数がやたら多かったかですからねw

ある程度の武器は使ってあったので100までなら
1日で…(/ω`)

ハンマーだけはみなもと使って行きましたw
白騎士エレナ #- URL [2014/04/14 16:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/603-9054bc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング