11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

珠クエ三昧(*´ω`*) 

こんにちは♪

今日が大体の人がMHFG最後の日ですねぇ
明日はいよいよサーバー統合です

統合中はセーブされないので注意ですよ~

詳しくはココ!

さてさて

アップデートに向けて素材集めです
穿龍棍作りたいですからね
黄武玉は・・・あ、3つしかないや

ま、極征もあるしいいでしょう

素材集めっていっても珠クエをまわしてるだけなんですけどね
でもこれが一番
mhf_20140414_205211_462.jpg
コモン素材以外でもHC素材やHRレア素材
G級採取素材がでる珠クエはほんとお得ですねぇ
mhf_20140415_101144_616.jpg
8種類常時配信ってことでいろいろめぐってます
今日中に悔いの無いくらい通っちゃいますよ!
mhf_20140415_002810_629.jpg
まぁ・・・採取素材集めがメインでしょうかw
採取嫌いじゃないけど一気に集めるとなるとちょっとめんどうで・・・
mhf_20140415_002203_517.jpg
短文とSSの繰り返しなのは気にしない
それに採取は珠クエでは手に入らないものに絞りたいですからねぇ
主に微咲花ですがw

珠クエが落ち着いたら「あれ」の強化も進めなきゃですね~

・・・ん。「あれ」って?いやですね~ 「あれ」ですよ、「あれ」

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

珠クエはホント素材集めにもってこいですよね~♪
私はまだ行けてないので今夜頑張らなくちゃ><
秋-AKI- #- URL [2014/04/15 19:38] edit

秋‐AKI‐さんへ

ですねぇ(*・ω・)(・ω・*)

統合後にも配信されればいいですw
白騎士エレナ #- URL [2014/04/16 08:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/604-880228cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング