05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

赤きモンスとデイリー 

おはようございます!

絶賛統合中です~
セーブされないだけにメゼINしてもやる気になれないですねw

しかしながらこの統合期間中でもできることがあるようです

さてさて
mhf_20140416_160842_532.jpg
まずはデイリークエです
ちなみにデイリークエはこれしか受けれませんw
統合期間の7日間、このデイリークエをこなすと統合後1000NPとマイトレ30P券2枚もらえるようです
この報酬は1アカウント1セットなのでサブキャラでクリアしても荒稼ぎはできない模様

まぁ貰えるものはもらっておきましょう♪

mhf_20140416_162042_308.jpg
続いて穿龍棍とGX珠が手に入る赤きモンスのイベント
この週に登場する赤きモンス7体を討伐すればいいみたいですね
HRクエとGクエの2種類があるみたいです
mhf_20140416_162944_525.jpg
HRクエのほうが穿龍棍入手になるみたい
うん、なんか真っ赤なオーラを纏ってますが所詮HRクエなので
特に変わった動きを見ることもなく討伐w
Gクエのほうならちゃんと見れるかな?
mhf_20140416_164528_632.jpg
ちなみにこのイベクエは討伐するモンスの順番があって
報酬にでる小さな殻・○が次の赤きモンスクエ受注に必要みたい

赤きモンスは日曜日に7体全部揃うみたいです
こっちはのんびりやりますか~

本日のおまけ☆
mhf_20140416_164008_769.jpg
統合中にやってみたいこと

パートナーに弓を持たせてみました
お察しレベルかもですがやっぱ自分の目で見てみたいものです

ベルとか浮遊するモンスには有効かしら!?(まだ行く気になれない)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ



関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/606-a70beeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

