11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

G級の赤いモンスは一味違ったw 

こんにちは♪

MHFはほどほどにして、今はスマホの無料ゲームに手を出して暇潰しなぅです(つω`*)
あ、エッグランじゃないです(´・ω・`)
MH4でもいいかと思ったけどなんかなー(´Д`)

さてさて
昨日はG級の赤いモンス行ってきましたよー
HRの時は怯みっぱなしの麻痺漬けだったので特に変わったら動きは見れませんでしたね
G級なら見れるはず、まずはエスピ…
mhf_20140417_094718_100.jpg
(:°Д°)…。
突進と突進後のディレイに毒麻痺の追加攻撃がっ!
しかも範囲が何気に広い(°Д°)
突進くらって麻痺ったところを……パリーン(札われた)
うん、鬼畜さG級(´=ω=`)
体力、防御力を完全に無視したデスコンボでしたw
mhf_20140417_102453_093.jpg
続いてフルフル
ブレスが2回ほど方向を変えて追尾してきます(:°Д°)

ブレスをガードした!→ブレスが方向変えて背後から直撃&麻痺!→もう一回向き変えて…パリーン

これは…初見殺しですね(´・ω・`)
mhf_20140417_104335_195.jpg
続いてギザミ
地面に潜ってからのトリプルアクセルが強化されてます
うん、トリプルじゃないよね
範囲は広いけど従来と同じように避けれますね
↑の2体よりは楽でした
mhf_20140417_132650_729.jpg
ラストにヴォル兄貴
あのビターンが強化されてます
ちょー痛いw
兄貴なんか…タフになってないかな?

ヴォルだけに限らずですが全体的に強くなってる気がします

Gクエのほうはクリアするとそのモンスから作れる人気のGX珠が貰えるみたいです
エスピは私の装備でよく使うし、ありがたい♪
こっちはデイリーと違ってサブがクリアしてもGX珠は貰えます
余裕のある方はやってみては?

本日のおまけ☆
mhf_20140418_084154_285.jpg
mhf_20140418_084645_901.jpg
ルーク「…で、俺の出番なわけなんだな?(´・ω・`)」
エレナ「あたりまえじゃない( ̄∀ ̄)」

あ、この前の薬仙人双装備、男verもなかなかいいですね(´ω`*)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

おはこんばんわ~( ̄▽ ̄;)

GのイベクエでGX珠もらえるのウマー( ̄ー ̄)
サブでもクリアしたいけどけっこうきつかった件・・・(´Д`)

トンファー?のほうも時間あったらいきたいと思います(^-^ゞ
カオス #- URL [2014/04/18 11:50] edit

カオスさんへ

おいしいけど過酷だったねぇw サブはw

こっちもすすめなくちゃΣ(>д<;)
白騎士エレナ #- URL [2014/04/18 19:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/607-9f3edef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング