03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

龍風に負けないor未来の特5 覇天5弓装備 

G級イベントに向けて不本意ながらもブリッツ以外の天嵐防具を作成しなくてはいけませんので…ラオシャンロンこと日光を使った装備をシミュしてみました。私って、だいたい[今まで使った装備]+[新防具]をつけたしてシミュしているだけなので「あの部位が変わっただけじゃん。」…ってなりがちです(´ω`:)

ガンナーに風圧スキルが必須…となるかは分かりませんがとりあえず気になった方は[続きを読む]をクリック!

カフ:根性カフPB1 ●
武:○ ○ ○
頭:ブリッツFホーンLv7 120 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ブリッツFケープLv7  96 文鎮珠G 毒瓶珠G 毒瓶珠G
腕:ブリッツFグローブLv7  87 障壁珠G 障壁珠G 龍王珠G
腰:日光F【腰当て】Lv7  95 音無珠G 音無珠G 気短珠G
脚:ウィンドFXハディLv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:497 火耐性:0 水耐性:7 雷耐性:12 氷耐性:9 龍耐性:4

発動スキル 攻撃力UP【特大】,回避性能+2,見切り+3,絶倫,超高級耳栓,龍風圧無効,通常弾・連射矢威力UP,連射,早食い,ド根性

天嵐防具を使用しているのでスキルランクup前提の構成ではありますがこんな感じ。龍風スキルがモンスターによって必須な弓は連射、拡散矢かな…貫通矢はどうだろう…あと拡散強化をつけるには弾幕G3つ使うので武器スロが必要となってしまう(:ω:`)ブリッツFXホーンさえ来てくれれば音無珠Gが一個はずれて見切りを3(ランクupで4)にできます…

覇ドラまだ?(・ω・`)

装飾品入れ替えますと…
カフ: 根性カフPB1 ● 武: ○ ○ ○
頭:ブリッツFホーンLv7 120 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ブリッツFケープLv7  96 剛力珠 毒瓶珠G 毒瓶珠G
腕:ブリッツFグローブLv7  87 剛力珠 仙人珠G 仙人珠G
腰:日光F【腰当てLv7  95 音無珠G 剛力珠 気短珠G
脚:ウィンドFXハディLv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:497 火耐性:0 水耐性:7 雷耐性:12 氷耐性:9 龍耐性:4

発動スキル 見切り+5,攻撃力UP【特大】,回避性能+2,火事場力+2,絶倫,高級耳栓,通常弾・連射矢威力UP,連射,早食い,ド根性

…になりますね。こちらも拡散矢は武器スロ1必要です^^:
…まぁドドンガ,フォルテで使えるからいいかなwww
しつこく言いますがブリッツFXホーンがあればこっちは高級耳栓(スキルランクupで超高級耳栓)に…です。

ねぇ、覇ドラは?(゜Д゜)

覇パリより覇ドラがよかったです(´・ω・`)

以上メモでした!!
関連記事

category: メモ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/61-cca10336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

