11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

覇種火事場ソロツアーに挑戦 

おはようございます!

mhf_20140420_122154_926.jpg
メイン、サブ共にイベは消化できました
これでメンテまでやることはデイリーだけですね(あ、火曜に前夜祭でしたね)
NPよりもマイトレP!!
それが手に入ったらパートナーに豪放3があと少しでつけれそうなのです!

さてさて
やることが無くなったわけですが
せっかく全コース、全武器種のフィーチャー開放なぅなので
ちょっと遊んできました

それは私のプレイスタイル上もっとも苦手な火事場プレイです
狩りコの常時みなもとで乙りにくい、ランスの絶対防御、減らない(消費がセーブされない)アイテム!
うん、環境が整ってる今だからこそできそうです
で、この挑戦の獲物は覇種です
さーGSR999ランサー()腕前はいかに!
mhf_20140420_160942_568.jpg
まずはオディバさん
なんか久しぶりに行った気がしますね
最初の覇種だけに苦戦も無く3ラスタ討伐
いやー 火事場だと怯む怯む・・・
mhf_20140420_153137_108.jpg
続いて黒さん
滑空の追いかけっこでキャッキャウフフ
5ラスタ討伐
mhf_20140420_153951_443.jpg
どんどんいっちゃおー
覇ドンちゃん 実装当時は恐る恐る行ってたのにw
反射の的でしたね 4ラスタで討伐
mhf_20140420_113111_067.jpg
私の大好きなドラちゃん
あの極太ブレスも絶対防御で恐くない・・・
4ラスタでて満足♪
mhf_20140420_154819_072.jpg
続いてお魚さんたち・・・
これはちょっときついよΣ(>д<:)
って思ったけど6ラスタで討伐
あの助け合いがなければもうちょっと早かったかも

ここまでは順調に倒せていますね(*´ω`*)
まぁ全部環境が整ってるおかげなだけですけど
ちょっとプロハン気分になるいい夢が見れました!ってことでw

しかしながらこいつだけはそうはいかなかった・・・
mhf_20140420_160257_799.jpg
覇テオちゃん・・・やけどはアカンて・・・w

体力からお察しですが1回乙ってます
ガードしたら火事場体力じゃやけどでやられちゃうw

これだけ11ラスタでしたなんか悔しいw

明日は前夜祭で何かしらのイベントがあるでしょう
う~ん 今日はどうしましょうねぇ
コメントであった裸覇種ってのもありですね・・・

本日のおまけ☆
mhf_20140420_235912_754.jpg
ざん君と火事場ペアでテオにリベンジ
4ラスタで討伐 
2人ならテオも恐くない~(`・ω・)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/04/21 18:11] edit

し○うすさんへ

あれれぇ?非公開になってたよ?(/ω・ヽ)チラ

しりう○さんならヌヌでかな?

テオちゃんは・・・((((;゚Д゚))))
白騎士エレナ #- URL [2014/04/21 19:01] edit

あ、あれ?
何で非公開設定になってたんでしょう。。。??

覇種ソロは今夜やってみる予定です・・・!
し○うす #- URL [2014/04/22 15:05] edit

し○うすさんへ

ん~ 例えばスマホでコメントする際に指が
非公開の欄に触れちゃって知らずに送っちゃったとか?w

火事場ファイトです~!
白騎士エレナ #- URL [2014/04/22 19:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/610-4b35a542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング