10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

とても楽しい宝探しでした(*´ω`*) 

こんにちは♪

bandicam 2014-04-23 08-23-42-973
お~♪(*´ω`*)

前夜祭のイベントクリアです
夜明けまで宝探しされてた方々お疲れさまです!

さてさて
mhf_20140422_224005_874.jpg
昨日の記事更新後、登場した宝探しクエですが
やはりマストオーダー1つ達成で「お宝が出現しました」ははずれみたいですね
で、ヒントだった依頼文もだんだん…が多くてわからなく…
(この時はクーラー生肉を調合しろとのことでした)
mhf_20140423_002356_917.jpg
これが全然分からなかったw
氷を壊すのは分かったけどもうひとつのお題が(?ω?`)

調合?採取?どっかのエリアでアクション?

見えない答えを「あーでもない、こーでもない」って探すのもなかなか楽しいですね
タイムアップで失敗したけどww

mhf_20140423_015327_560_2014042308264652b.jpg
1時に登場した宝探しにてのやりとり
他のでもそうだけど楽しかったw
協力って大事ですね
mhf_20140423_015747_361.jpg
沼地で手にはいる4文字のアイテムとは!?
ってことで探してたけど女王エビでした
(ビン系かなって思ったけどちがったw)
宝探しはこれでクリア

2時のもあったけど睡魔もあって解散に

狩りの協力もいいけどこういう遊びの協力もかなりいいですねw
夢中になれた前夜祭でした!

そして今日からMHFGGですっ
まずは穿龍棍を使ってみたいかな!

やりたいこといっぱいありすぎて忙しそぅ♪
楽しみに待ってます!

本日のおまけ☆
bandicam 2014-04-23 08-34-20-546
(*°Д°)!

昨日の2記事目更新にすごいアクセスがあったようで…w

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちわ( ̄▽ ̄;)

ようやくGGきましたね~!
報酬ブーストもあるし色々足りない素材と
新しいモンスターの素材集めなきゃですね!

カオス #- URL [2014/04/23 13:54] edit

カオスさんへ

だねぇ(*´ω`*)

素材集めが忙しくなりそう・・・w
白騎士エレナ #- URL [2014/04/24 10:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/613-722a9820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

