11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

穿龍棍にハマりそう♪ 

こんにちは♪

GGにアップデートしましたねぇ!

いろんなことがゲーム内であってブログネタが絶えないですw
でもやっぱ最初はこれよね
mhf_20140423_171625_764.jpg
穿龍棍です♪

新武器種って魅力的ですね☆
さっそく準備しておいた装備でつか・・・
mhf_20140424_101826_487.jpg
( °д°)
mhf_20140424_101833_483.jpg
サ・・・サラサラヘアーが・・・!?

・・・・なんでしょう「コレじゃない」感ががが

なんかいまいちだったので急遽装備変更に(ノд`)
mhf_20140423_183949_104.jpg
空中の龍気穿撃かっこいい♪

カフ:G一閃カフPA1 ●
武: ○ ○ ○
頭:セレナGPハット・紫   Lv7 265 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 レビ剣珠GX1
胴:キャロルGPスーツ・黒  Lv7 312 レビ剣珠GX1 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5
腕:アスールGXアーム    Lv7 414 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF
腰:キャロルGPベルト・黒  Lv7 322 ロウセス剣珠GF 体術珠G 体術珠G
脚:アスールGXグリーヴ   Lv7 414 ゲネポス剣珠GF ゲネポス剣珠GF 斬空珠G

防御力:1728 火耐性:13 水耐性:1 雷耐性:9 氷耐性:-3 龍耐性:13

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,集中+2,業物+2,格闘王,豪放+3,逆鱗,早食い,斬れ味レベル+1,激励+1,一閃+1,薬仙人

12スキル構成にしてみました

ところで公式でも推してた集中スキルがグレーアウトで表記されてるけどどうなってるんでしょうw

まぁそれでも動きやジャンプ攻撃は新鮮でいい感じです
龍気溜めるのは苦労しますが龍気穿撃は普通に使えるみたいです(威力は低いんでしょうけどw)
あと体術のおかげで空中での攻撃がやりやすくなった感じかな
mhf_20140423_184649_828.jpg
空中でも回避行動はできるみたい
大きいモンスだとけっこう長く空中で攻撃できそう・・・
背中弱点なモンスとかいいかも?

とりあえず楽しい!
これからじっくり使っていこうと思います♪

mhf_20140424_022940_790.jpg
歌姫を8章だけ進めておきました
穿龍棍生産のカギは歌姫が握っている!っていってたけど
歌姫さんでてこなかったよ(´・ω・)?

mhf_20140424_023126_124.jpg
これで様々な穿龍棍が生産できるようになりました
ん~いっぱいあるけどどれ強化すればいいんだろう~♪

まだまだやりたいことだらけですね

本日のおまけ☆
bandicam 2014-04-24 10-58-07-158
ウルキー(*´ω`*)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

統合しましたね(o´・Υ・)ノ・

少しぶりのコメントですww

最近は動画の勉強しております┌|*゚o゚|┘

勉強中ですがw

エレナさ~ん!今度よかったら一緒にクエどうですか~w

下手ですが・・・(・o・)

穿龍棍はまだ使ってませんw
SAN #- URL [2014/04/24 16:17] edit

統合前にログアウトしたときの装備がエスピナGXアゼレだったんで
いきなりポニテになっててびっくりしました(*´д`*)
これはこれでいいんですが今までの装備に合わなくなっちゃいましたね~

>ん~いっぱいあるけどどれ強化すればいいんだろう~♪
エレナさんの欲望の赴くままに作ればよいのです(ΦωΦ)フフフ…
相方いわくレビ棍はLv50まで新規のGHC素材使わなかったらしいので
他の武器もおそらくそんな感じなのではないかと・・・
しりうす #- URL [2014/04/24 18:00] edit

SANさんへ

動画ですか~ すごいですねぇ!

私はだいたいシリアス5にいますので、その時にでも声をかけていただければ♪

白騎士エレナ #- URL [2014/04/24 20:22] edit

しりうすさんへ

ポニテも悪くないのですが頭飾りがどうも合わなかったです・・w

そうですね、かっこいいと思ったあの武器を強化してみようと思います!

レビ・・・作ってみようw
白騎士エレナ #- URL [2014/04/24 20:26] edit

穿龍棍楽しいですよね♪
早くミラとの戦闘で頭まで駆け上がって張り付きしてみたいですw

あ、歌姫武器はデザインかっこいいし強いのでおススメですよ♪
10章クリアと、フォロGHC素材、ノノGHC素材要求されますけどw
秋-AKI- #- URL [2014/04/25 08:53] edit

秋‐AKI‐さんへ

楽しいですね(´ω`*)
ミラ…トンファーでもいいかもねw

歌姫さんのは作成候補の1つでしたが…
フムフム…フォロとノノですか(・ω・*)

情報感謝です♪
白騎士エレナ #- URL [2014/04/25 09:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/614-b37577e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング