09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やりたいことをひたすらやればいいじゃない! 

こんにちは♪

穿龍棍って、スマホでうつのめんどいからトンファーでいいよね?(´・ω・`)

さてさてw

普段はのんびり狩りライフをしている私ですが
やりたいことをみつけると暴走します(ブリッツ作成してた頃のように)
昨日は久しぶりに暴走してきましたw
mhf_20140425_004545_651.jpg
フフフ(ΦωΦ)
補償のプレアシにネカブーストしてたっぷりデュラしてきました☆
トンファーはG、準G武器しかありませんが、シジルで武器のレア度を変えることができるようです
それで適正武器ってことでSR上げが楽になりますね
ま、私はそれに気づかずに普通にデュラ7戦ほどしてたけど…

トンファーがGHCクエで行けるようになったので武器も用意しないと!
mhf_20140425_004520_930.jpg
(秘伝書所持+やっつけシジル込みです)
まずはデザインが素敵だったシャンのトンファー
羽みたいでキレイ☆
水色ゲージが少ししかありませんが、トンファーの攻撃の中には切れ味を回復させる方法があるみたい
それを駆使すればなかなか強力な気がしそう…?

武器の強化には花畑で採取できる素材やG級ドスファンゴのGHC素材が要求されました
それ以外は特につまることもなく強化完了です
mhf_20140425_004524_857.jpg
続いてレビのトンファー
シジルのおかげもありますが攻撃力はシャンより高め
長い紫ゲージもありますし、使いやすいトンファーだと思います

強化は花畑の採取素材が相変わらずですが、新規GHC素材要求もなく
素材的には楽かもですね
mhf_20140425_075454_051.jpg
最後にゼルのトンファー、烈武器です
ゲージ長すぎワロタ( °Д°)
烈2で組むと力を発揮しますね!
攻撃力も烈2部位の倍率アップを見込めばG武器に負けず劣らず…
こっちは専用装備用意しました、後日紹介予定です♪

作成は楽かなw 生産がG覇種からなので
覇種素材50個、トンファーの天20枚、GHC素材3個に烈素材で作れます

G50が大変って方にはオススメです

黄武玉があと1個あるので歌姫のトンファーを作る予定です

さぁ、武器と防具が揃ったし今日も狩るぞー!

本日のおまけ☆(注意:愚痴要素あります)
bandicam 2014-04-25 07-47-21-657
は?
どうやら不具合があったみたい
これは納得いかないかな
トンファーのSR上げでパートナーも一気に成長できたのに

今までの不具合はだいたいは気にして無かったけど
パートナーに関してはかなり重宝してるのでこれは激おこよ(・ω・`)?

補償では5月7日までパートナーの習得熟練度ポイントが2倍、ギルド推薦書50枚、マイトレ30P券2枚だそうです
アイテムはアカウント1つのみでw

せっかく楽しくスタートできたのに出鼻くじかせないでよぉ

…ハッ( °Д°)!
マイトレ30P券が来週のを含め計5枚に!?
それを全部GPにすれば…(GωP`)ウーン…

ん、今回は目をつむります(*´ω`*)

でもこの先はないようお願いしますねっ

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

片手MAXになってたので、昆上げついでで
双剣の熟練上げたのに無駄になるって・・・・(´;ω;`)

☆お貸ししているラスタについてのご連絡なのですが、フォロクルル実装で現状より変更いたしまする。

緊急メンテ後より下記の仕様にCHANGE!になります。

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット2           Lv1      ●● レイア剣珠GX1, 天力珠G
タンドレスHCピアス    (韋)  Lv7   83  ●●● ルナ剣珠GF, ルナ剣珠GF, ルナ剣珠GF
ストロマFXメイル     (覇)  Lv7  158  ●●● ルナ剣珠GF, レビ剣珠GF, レビ剣珠GF
ウィンドFXハトゥー    (覇)  Lv7  131  ●●● レビ剣珠GF, レビ剣珠GF, ポカラ剣珠GF
アルテラFXフォールド  (覇)  Lv7  161  ●○○ 属攻珠G
イリークHCグリーヴ   (HC)  Lv7  190  ○○○
服Pスロット2                    ☆☆ 

防御値:723 スロット:■0□0●12○5 火:4 水:8 雷:4 氷:8 龍:3

激励+1,薬仙人,剣術+1,豪放+1,状態異常半減
いたわり+1,状態異常攻撃強化,女神の赦し

これに フラン剣GF2個+GX4を3個いれて、
上記8スキル(激励+1→2、豪放1→3)

+劇物取扱皆伝+早食い になります。

記事みてると薬仙人多用してるみたいなので対応してみました。
気になる点があれば随時ご連絡しやがれですの。

Mao #- URL [2014/04/25 12:30] edit

Maoさんへ

6000GPで許すことにしたわ(GP脳)

まぁすごいスキル…
私からはありがとう、助かります!!とお伝えいたしますw
白騎士エレナ #- URL [2014/04/25 13:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/615-253edfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

