11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

GGにてパートナーにも変化が♪ 

こんにちは♪

mhf_20140427_002001_401.jpg
フフフ(*´ω`*)
GGで心機一転ってことでパートナーをイメチェンさせてみました♪
現在イメチェンポイントが2倍になるキャンペーンやってたみたいで・・・
余ってたハンコインでポチってました(つω`)

さてさて

GGになってパートナーに変化がありましたよ~
mhf_20140426_165926_673.jpg
ひゃぁああGPがいっぱいぃぃいい

パートナーやラスタをクエに連れて行くと2分につき1GP追加でもらえるようになりました
補償のアシストのおかげもあってGP入手はさらに楽になっています

ちなみにレスタさんとの同行では増えない模様

GP目当てならパートナーやラスタを連れて行きましょう!

mhf_20140423_200923_926.jpg
( °д°)ハッ!
これは新しいセリフ!!

どうやらモンスターの体力が半分になったら発言するようです
これでフォスタさんの居場所が完全に無くなりました・・・w
mhf_20140427_081739_478.jpg
やっと一緒に食事できた(*´∀`*)
このときは自分とパートナーにのみ食事効果がつくようですw

なお食事後に話しかけたらまだ食べたりないご様子

mhf_20140427_081805_294.jpg
続いてアイテム設定の項目にアイテムを持たせるってのが追加っ
SRクエにて推薦状を持たせればパートナーのPRと熟練度に4000P+してくれます♪
ただ自分がこれらのアイテムを所持してクエに行くとパートナーのほうは消費しないようです
パートナー育成の際は注意!

bandicam 2014-04-27 08-25-17-930
いつもお持ち帰り素材期待しています♪

これからも頼んだよ、ネルギー(*´ω`*)

豪放3習得まであと2500GP!
一気に集めちゃうよ~!w


本日のおまけ☆
ゆまちさんとこに遊びに行ったときの出来事
mhf_20140427_005058_059.jpg
やばい ちょーほしい(*´∀`*)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: パートナー

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/617-7ca77a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング