10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

トンファーのMMこつこつはじめましたっ 

こんにちは♪

mhf_20140425_224822_415.jpg
一昨日のおまけSS…歌姫10章のラスボスがアノルだったの
雰囲気に合わせてソロでやったけど…きつかったΣ(>Д<:)
飛んでは潜って、巻き上げてはぶーん…
…あぁ、トキシの末路が見えた気がしました(´Д`)

さてさてw
mhf_20140428_013618_293.jpg
トキシを超えた()ところでトラグ・イザームを作成しました!
トンファーのなかでは強力なんじゃないかなw
見た目も素敵でいい感じ
mhf_20140428_013002_080.jpg
あ、そうそう
最近非HCクエにも行くようになって石が集まったので
トンファー装備の「見た目を」変更しましたw

カフ: G一閃カフPA1 ● 武:○ ○ ○
頭:セレナGPハット・紫 Lv7 265 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF
胴:アスールGXジャケット Lv7 414 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5 レビ剣珠GX1
腕:キャロルGPアーム・黒 Lv7 303 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 ミクセス剣珠GX5
腰:キャロルGPベルト・黒 Lv7 322 ロウセス剣珠GF ラヴァ剣珠GX3 ラヴァ剣珠GX3
脚:アスールGXグリーヴ  Lv7 414 体術珠G 体術珠G 気短珠G

防御力:1719 火耐性:13 水耐性:1 雷耐性:9 氷耐性:-3 龍耐性:13

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,集中+2,業物+2,格闘王,豪放+3,逆鱗,激励+1,早食い,斬れ味レベル+1,一閃+1,薬仙人,

やっぱね、キャロルのたゆんたゆんはちょっとね(´-ω-`)
にしてもアスール胴の使用率半端ないねw

作ったのはミクセス剣珠GX5さん
mhf_20140427_155735_315.jpg
ランス用としても使えそうです♪

武具を揃えたところで久しぶりにMMもやってきましたよー
mhf_20140428_090113_040.jpg
トンファーはゲージを溜めてくにつれて攻撃力がアップしていきます
なので剛撃5装備ではすぐにカンストしちゃうんだよね(´・ω・`)
せっかく頑張って強い武器作っても、攻撃力がカンストして力を発揮できないじゃもったいない!
ってことで現在ゆっくりですがこつこつと進めています

一気に進めるとつらいですが1日数回くらいでやってけば楽じゃないかなぁ
狩人祭とかで魂玉消費がてら進めるのもありですね!

こつこつ大事♪

ところで非火事場でカンストしないようにするにはどこまで進めなきゃなんだろう(´・ω・`)?

本日のおまけ☆
mhf_20140427_141021_912.jpg
次の極征で強化候補のヴァシム・フワァールさん
麻痺と打撃でモンスターにめまいをおこす!

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

非火事場だと上限解放20もあれば十分じゃないでしょうか 

とりあえず私はMM90までやっときましたー
コンボゲージで1.25以上倍率上がるので
刀神ほどではないにせよ結構進めないと
いけなさそうですね(´・_・`)

これ書いててふと思ったんですけど
コンボゲージでの倍率上昇があるなら
一閃3より剛5構成で考えたほうが上昇期待値的に
いいかもですね


ぱんだ #- URL [2014/04/28 18:16] edit

ぱんださんへ

ふむふむ
じゃ20目指してがんばろっとw

ですね~
でも扇射verの装備は私には思いつかないです(´ーωー)
白騎士エレナ #- URL [2014/04/28 19:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/618-37122a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

