11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

パートナーの熟練度不具合、元はとれたかな? 

こんにちは♪

GWも最終日、明日から大学です(つ∀`)
あぁ@1日くらい休みほしいぃw

さてさて

パートナーの熟練度不具合から約2週間

マイトレP券の補償で許せてしまう安い怒りを見せたあの時ですが
mhf_20140425_174709_275_201405061010543bb.jpg
補償でパートナーの熟練度ポイントが2倍という対応でしたね
今日までです

トンファーのSR上げのついでで上がった熟練度のロールバック・・・
この補償期間にもとをとらなければ!


ーーー2週間後ーーー


mhf_20140506_094757_948.jpg
上がりすぎ(確信)

補償のプレとかも影響してるけど成長しすぎですね(*´ω`*)

@なんとなく弓を開放してみましたw
開放と矢強化に約4000GP・・・
ちょっと勿体無い投資ですが・・・まぁ遊びということで♪


特別推薦状とか持たせてクエ連れてけば熟練度上げもそんなに苦労はしないですねぇ
紙集めやMMとかしがてらパートナーの成長もさせてみてはいかがでしょうか?w

本日のおまけ☆
mhf_20140506_085425_855_201405061213068dc.jpg
ガンナー装備の見た目の研究もしなくては♪

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ


関連記事

category: パートナー

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

あ、あれ??
ネルギーの下半身が以前と違う(゚Д゚;)!!
あの逞しい感じは大好きだったんですが(*´ω`*)w
カルア #- URL [2014/05/06 15:38] edit

カルアさんへ

あれはブログに載せるには逞しすぎたのですw(*ノωヽ)

重要なのは腰装備ね(´・ω・`)

白騎士エレナ #- URL [2014/05/06 18:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/627-4ea314bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング