11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

入魂とか大航祭とかカンストとか 

こんにちは♪
mhf_20140508_005128_253.jpg
入魂祭初日は順調?に入魂できました

MMとか優先クエとかやりつつ魂玉消費したおかげですね(つω`)

シクレは土日にがんばれたらやります←オイ

さてさて
bandicam 2014-05-08 08-42-33-332
パローネ大航祭の詳細が公式にて載っていました
その中でも一部ですが、航路を進めてスコアを稼ぐことでSSの報酬がもらえるようになっていくみたいですね
他にもパローネの武器や防具もあるようです

パローネコンテンツはほとんど手をつけてないので、大航祭は楽しみにしています
まぁGPしか目に入ってないんですけどね

入魂のためにたくさんのクエにいったおかげもあって・・・
mhf_20140508_094141_792.jpg
ネルギーの片手の熟練度もカンストしちゃいました(*´ω`*)
これでカンスト武器種は3つ・・・我ながら恐ろしい子!
サブから回収した特別推薦状も使い切っちゃったけどね・・・w
次の武器どうしようね~

そういや明日からG級のギルド優先があるんでしたね
ちょっと興味があるし、そっちも楽しみにしてみようかな

本日のおまけ☆
mhf_20140508_094545_682.jpg
ふむ・・・私より強そう( °д°)

大剣に限らず属性勝負したら勝てる気がしないです・・・w

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/629-2eda65fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング